*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
futari一緒(*´▽`)

おこんばんはああ(・∀・)

今日はHEY!3収録日ということでfutari一緒(*´ー`)!!
それだけで1日のテンションまでもが違ってくるのだ!!あっはっはー

OA楽しみいいい
だがしかし放送日まで約1ヶ月だとな・・・!!

でもTime発売までも
約1ヶ月てことだものね(*´ω`)るん♪
いい子ちゃんでいますわよっと←

そしてそしてらぶふぁ更新(*>ω<*)
剛さんありがとう*゜
愛戦士な愛溢れる言葉たち
そんな言葉たちが今日もまた胸に響きます

こちらこそいつもありがとう
大好きだあああ!!!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 21:10 : comments(1) :
Timeな時間ヽ(*´▽`)ノ

タイトルのクオリティーがだいぶ問題www

Time 6月15日発売決定!!!!
きたわああああヽ(*´ω`)ノ゜・。+・゜・¥(´ω`*)ノ!!

KinKiファンの耐え忍んだ冬もやっと終わりよ・・・!!
HEY!3の出演も決定してるし、いよいよ始動かしらん!!
futari一緒の姿いっぱい見れますように★
たんと番組に出演しておしまい!!←

予約も昨日のうちに完了(`・ω・´)!!
PVもメイキングもカップリングも楽しみすぐる!!!!

wktk(*´д`)!!!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 21:40 : comments(0) :
20th

2011/05/05 20th Anniversary!!!!

出会い記念20周年おめでとうございます!!!!
20年前の今日と云う日から始まった今日まで
本当に本当にいくつもの縁と縁が結ばれたこれまでに
感謝の気持ちでいっぱいです

これからも光一さんと剛さんおfutariで
たくさんの『素敵』を描いていってください

KinKi Kids forever!!!!

大切な記念日である今日にたくさんの愛をこめて

ありがとう
ずっとずっと大好き!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲




: KinKi : 21:00 : comments(1) :
座談会

こんばんはー(・∀・)
絶賛引き篭もりweekなGWでっす★(・・・)
さすがにこのままじゃなんだかちとまずいので
テレガイ様買いに出かけがてらふらふらしてきました
天気が良かったしね(*´ー`)
(新潟は本の入荷が月曜日はない・・・らしい。うちの地元のみ
適応かもしれないけどもwww)
今日めちゃめちゃ暖かかった!!
途中で曇っちゃったのがじゃんねんだったけども
近所のソメイヨシノの木もすっかり葉桜

右手にテレガイ様と
左手に頼まれたモヤシと2ℓのお茶を提げ
ふらふらふらふら
たまには良いよねこんなのも(*´∀`)

それから帰宅してテレガイ様はいけーんっ!!
表紙にほくほく
futariのぴたーってな距離にほくほく
なんだか変わらずなfutariににやにやでしたwいいよいいよ!!
光一さん定位置で剛さんが隣でくるくるポーズ変えしててw
なんだかすっごくKinKi Kidsだなぁっていう写真たちでした(笑
新メンバーさんやゲストさんたちとのトークも気になる!!
放送が楽しみですなん(*´ω`)
ただ、椅子の配置だけはどうにか変えておくんなまし
なんならfutari並べてくれてm(ry

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲




: KinKi : 21:18 : comments(0) :
無常のなかに在る不変
おおおおおお久しぶりです(゜Д゜;;)
予備校の新学期が始まってちょっことばたばたしてました

予復習に思ったよりも時間を要することにわたわたです
でもこれをしないと予備校に行っている意味が半減するくらいだと
思ってるのできちんとやります
少しずつこつこつ
昨年から学んだこと

授業はですね
さすがと言うか
勉強面でも精神面でも
ぐいぐい引っ張ってくださる先生方ばかりです
私は画面での所謂、フレッ/クスサ/テライン授業なので
テレビ画面と1対1で受講しているのですが
それでも授業内容は勿論のこと
勉強する意味だとかいろいろ教えてくださって
初回から心鷲掴みされてます(笑
自習室も活用させて貰ってます
なにより家での勉強に比べて環境がかなり整っているので
(家での勉強は個人的に誘惑が多すぎてw)
朝予備校行って、自習室で勉強して
午後から授業みたいなスケジュールで徹底させてます

GW中は休講なので自宅勉(`・ω・´)
自宅だとどうしても気持ちが弛んでしまうので
自分を叱咤して頑張ります


さって!!!!
お知らせどどどーっと来ましたねーっ(*´▽`)
光一さんの野球大会出演
剛さんの奈良ライブ決定!!

どちらも素敵な時間になればいいな(*´ー`)
剛さんのライブタイトル素敵だなあ
みんなそれぞれの色を持っていて
そのひとつひとつが大切な色なんですよね

私は今回はお留守番組です
今年ライブに行けるかどうかは自分の今後の学力次第です
だから今はただひたすらすべきことをやるのみ!!!!


ちょこっと前になるんですが
此方でも桜が満開の時期を迎えまして
ちょうど出かけた途中のお寺に
綺麗な枝垂桜の植わっているところがあるということで
ちょっと寄って来たんですね

110425_1448~02.jpg

110425_1448~01.jpg

110425_1454~01.jpg

推定樹齢が400年の大樹だそうで
ソメイヨシノを聴きながら眺めたその姿は繊細でいて壮観でした
剛さんの声を聴きつつだと思考にも拍車がかかり(笑
いろいろなところを駆け巡ってました。思いが
世の中は無常世界だとか言われたり
常に変化も求められる時代ですが
こうして『始まり』の時から
成長しつつも変わらずそこに在る物って貴重だなあと

昔の人もこの桜を見て過ごしてたんだろうな
その人はどんな想いを抱いたのだろうか
とかなんだか『今』ってだけでなく
時代を越えるレベルで感動してしまって
鳥肌がたちました
凄いよね時代を越えても在り続けるものって
すごく偉大だと思います

素敵なお花見でした(*^^*)
本当は美味しいもの食べつつ桜が見たかったとかは
内緒なのです(笑←

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 20:37 : comments(0) :
ソース好き
おこんばんはっ(`・ω・´)
絶賛幸せ寝不足週間を過ごしております★うふふー
今週のfutariどヤ
いつにも増して緩さひどいwww
テンション高っ とかでなく
ナチュラルなfutariの雰囲気にのほほーんと聴いております
聴き終わった時はこっちがテンション高っ状態だけどねん(・∀・)w
眠気と格闘しつつどヤ待機しwktkしつつ待ち
聴き終わり、今度は興奮で寝れなくなるという(笑
僅か10分での出来事です←

昨日なんて話の終着点が最早投稿された話題と大幅ずれてる件www
・・・あれwいつもかwww←
光一さんはソースすきーな話ひっぱりまくる(笑
でも昨日剛さん『その話3、4日前の〜』とか言ってた気が、する(・ω・)!!
リスナー的には2日だけど
実際日数はもっと長く引っ張ったってことですか(爆
今日で終わりとか寂しいんだぜ(´;;ω;;`)



それとですね、またまた私事で恐縮ではありますが
今日で19歳になりましたあああ
うひゃーラスト十代・・・!!
メール、コメントくださった方々本当にありがとうございました!!!!
とても良い誕生日を過ごさせて頂きました
今年は今後に繋がる大事な1年ということもありますので
濃く!!たくさん吸収!!な1年にしたいと思っとります(`・ω・´)!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 22:59 : comments(0) :
新メンバー!!
今日は堂兄収録日っっ(*´∀`)
新セットとそして新メンバーさんでの収録ということで
収録風景が気になるところ(。・ω・。)
そして新メンバーの方々の面々が、まーあ!!濃いね!!笑
放送楽しみにしてまつ(`・ω・´)
ロケなんて行っちゃっても
良いと思うんだよ(`・ω・´)!!

そして武田くん引き続きよろしくお願い致します(笑


でもやっぱりトムさんと恭子ちゃんとHALCALIがいないのは
すんごく寂しいなあ・・・
あのメンバーの空気感がすごく好きだったのです
なんていうか、それこそひとつのFamilyみたいな雰囲気
また堂兄に出演してくれたら嬉しい、な!!

どヤ記事は次で(^ω^)!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 20:05 : comments(0) :
ぴゅあとおとこまえ

今朝テレビをつけたら、一番にしいたけが出てきて
朝っぱらから盛大に吹きました管理人でございます(・∀・)ノ
しばらくしいたけを見るだけで萌えれそうな勢いです(重症)

てなくらい、しいたけのくだりがツボすぎておそろしいwww
剛さんが素できょとんとしてるお顔が可愛すぎて悶絶ものですた
(でも私もしいたけについて知らんかったwww)
『俺が思いっきり言ってやろうか?』のこーさま男前えええ(笑
あそこのくだり、ずっとfutariの正面が愛方だった件ヽ(*´∀`)ノ
その向かい合わせの図に相当ツボりましたん

それから取説の場面
『補い合える』関係って素敵だぁ(*´ー`)
ツイッター開いてたら、光一さんのその言葉に
一斉に呟くKinKiファンにほっこりでしたwww
(無論、私も呟くwww)




110418_0828~01.jpg

犬の散歩してた途中でぱしゃり(*^^*)
もうすぐ咲きそうな蕾を見つけて春を感じました
風物詩だったり花だったり
季節を感じれるものは良いですよね(*´ω`)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 21:51 : comments(0) :
こしょこしょ

テレガイさまとオリスタさまげとんしました(*´∀`)
最初に耳打ちKidsを見たときの(萌えの)衝撃が忘れられません←
かわいいいいいいい(ハスハスハス)

最初にテレガイさまで
光一さん→剛さんの耳打ちを拝見していたのですが
オリスタさまでも載せてくださってると聞きまして
さすがのお仕事オリスタさま!!と意気揚々お写真拝見しました、ら

写真見るまでにもうテレガイさまの
光一さんからの剛さんへの耳打ちのfutariが頭の中にあったから
てっきりその写真かと思って拝見(`・ω・´)!!
だがしかしwwwまさかのwww
ま さ かの剛さん→光一さんver.(爆
やられた(笑
お互いこしょこしょ話してたんかあああい(゜Д゜*)!!

ライターさんの書き方的に
幾度となく耳打ちKidsだったみたいで(・∀・)
なにそのおいしいの(・∀・)
けしからんもっとやれ(・∀・)
しかも耳傾けて聞いてる方も可愛いんだなあああああ
聞き方かわゆす!!
愛方の方に身体斜めってるのかわゆす!!

もーうお腹いぱーいです(ノ∀`*)
ごちそうさまでっす★!!

それから昨日は
スマステとピカル(*´ー`)
スマステは録画しておいたのを先ほど観ました♪
放送時間重なる(((゜Д゜;;)))とかで
ぎりぎりまで録画方法を悩んでたら
どっちも録れた(ry
でも録画はスマステのみでしたwww
ピカルは放送時に観ました(*^^*)

スマステ素敵だった(;_;)
放送後のトークもOAしてくださって嬉しかったです
SMAPさんぜひともKinKiさんのライブに来て頂きたいなあ(*´▽`)

ピカル!!剛さん可愛かった!!
ちょっとついていけてなくてえ?え?って
なってるのが可愛かったww
だがひとつだけ言おう
剛さんのお隣の芸人さん(お名前が覚えられない←)
手を握る必要性はあったのかい(^ω^)?←

今週はfutariどヤ(ノД`゜)・゜。!!!!
はよあのゆるゆるリビングトーク聴きたいいいい!!!!
futariどヤを聴いて今週頑張ろう(*´ー`)!!

そして今日は2週間ぶり堂兄(゜∀゜*)キタワァ
もうすぐ!!!!
もうすぐ!!!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 22:58 : comments(0) :
まなざし
昨日コメントをしてくれた優木ちゃんありがとうでした(^ω^)
拍手をしてくださった方々もありがとうございます♪

110410_0946~01.jpg

つよしさんバースデーの朝に地元でパシャリしました(*^^*)
こちらの桜はまだまだ蕾です(*´ー`)
咲くまでもう少しかなー

110410_2020~01.jpg

ケーキを買って家でお祝いしましたヽ(*´▽`)ノ

10日を迎えた時の愛の溢れかえった時間に
すごくじーんとしました
『あめでとう』と『ありがとう』で溢れた
そして剛さんからの『ありがとう』の言葉
気持ちの交差と連鎖に
すごく不思議な暖かい気持ちになりました
言葉でなんと言えばいいかと考えてみたけど
思いつかない(笑
言葉での表現の域を超えているような
そんな幸せな時間に思えました

10日はみなさんの手作りケーキを見たり
全国津々浦々の桜の木々の写真を見たりしつつ
ほくほく過ごしました(*´ー`)

あとは日曜日までおあずけにしていた
縁結のPVとドキュメントを見ていました

ドキュメントの剛さんの言葉にも
すごく考えさせられて印象深かったのですが
今回一番惹き込まれたのが
剛さんのまなざしでした

PVの剛さん
製作中の剛さん
言葉を紡ぐ剛さん

そのどの瞬間でもまっすぐな目に
鷲掴みにされた感覚

特に製作中のまなざしを見ていたら
頭に光一さんの姿がふと浮かびました
futariの何かを創っている時のまなざし

ああ、私はこの人たちのこのまなざしがすごく好きだ

とふと思って愛しくてしょうがなくなりました
言葉やfutariがいろいろな形で
届けてくれるものたち
そのどれもがfutariの想いのつまったかたち

そしてfutariのまっすぐなつよい光りが湛えられる
まなざしがなによりもfutariの想いを感じるものなのだと
futariの様々なところでのまなざしを頭に描きながら
そう歴然と思った剛さんバースデーでした

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲





: KinKi : 13:16 : comments(0) :