*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
兄さんと一緒。

おこんにちはー(・ω・)
今日もお天気よすですなあ
剛さんライブ3日間はお天気良さそうなのかしらん(*´ω`)
良かった良かったー*゜
昨日も素敵なライブだったようで(*^^*)
終了後に某所で参加された方々の言葉に
にまにましつつきゅんとしつつ夜を過ごしましたん
今日も奈良の青空の下、素敵な時間が流れますように

剛さんライブ初日の昨日は
我らがオリスタ様の発売日でもあります
さっそく本屋さんにて拝見(`・ω・´)
ほんとのほんとは立ち読みで・・・なんて考えていたわけであります
が。そこは我らが(ry
顔のにやけを制御しつつの立ち読みだけでは
足りなかった!!!!←

ということで(・∀・)
片手にオリスタ様の入った袋をぶら下げ
意気揚々と図書館で自習をし、買い物をすませ、帰宅(笑

ここまで全く内容に触れていない件www
ここからいきまふよー笑

まずは
どーん!どーん!とすますまを取り上げてくださった
オリスタ様、ありがとうございまっす!!(叫)

もうスマ兄さんとfutariの笑顔がたまらんわけですよ
涙腺も緩んじゃうわけですよ
もーう先輩と絡むfutariが可愛いいいいい
そして先輩方との身長差にひそかに悶える
ダンスも楽しみだーい(*´ω`)

そしてオンエアでは1分ほどというトークコーナも
あんなに取り上げてくださってお腹いっぱいなのです
先輩に弄られるfutariがかわゆすのうにやにやにや
それからしっかりfutariして向き合っちゃってる写真までw
ごちそうさまですwww

ほんとにツボすぎるお写真ばかりで書ききれない(笑
オンエアがほんっとーうに楽しみーーー!!!!
共演が実現した嬉しさを改めて感じる
オリスタ様記事でした(*´∀`*)

そして野球大会のレポもしっかり拝見★
光一さん可愛い(笑
あなたがいっちばん可愛いわよ(笑
(親ばかだって言われたって構わない←)
(親ばかって言葉自体なんかおかしいwww)
光一さん、敢闘賞おめでとうでした!!!!

WSで思わず笑ってしまった中居くんの
締めのスピーチも全文載せてくださっていて
嬉しかったです(笑

今回も盛りだくさんのオリスタ様でした♪
いつもありがとうごじぇいます★!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 13:08 : comments(0) :
共演、再び

週一更新・・・omg

なかなか更新出来ない状況が続いており申し訳ありません
更新出来ていない日が続いているにも関わらず足を運んでくださり
本当にありがとうございます(>_<*)

そしてそして!!
SMAP×SMAPでのスマ兄さんとKinKiさんの共演お知らせ(゜∀゜*)!!!!
今回は歌での共演(*´ω`)
スマ兄さん方と一緒に歌うfutariの姿を浮かべるだけでほんわか

きっとこの共演が実現するまでに
たくさんの想いがひとつになったのだと思います
剛さんの言葉をきっかけにみんなの声を届けようと
あちこちで声を掛け合う姿をたくさん見かけました
実際、私もその企画に参加させて頂きました

今回の共演は嬉しい気持ちは勿論
ひとつになることで生まれるパワーの大きさを改めて
感じたきっかけでもありました

あああー!!早くスマ兄さん方と一緒のfutariの笑顔を見たいなあ
先輩と一緒にいる時のfutariが堪らなくかわゆす

ほんとにほんとにOAが楽しみ!!!!
ガイドとジョンも要チェック(`・ω・´)!!!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 22:21 : comments(0) :
こーつよday★
今日はこーつよの日(*´ω`)
こうやってKinKiを感じれるのが素敵♪

Time関連で雑誌の発売が
次々と決定(*>ω<*)!!
若干ついていけてないwww

今日はちょっと時間が
なかったので
早めにチェックを入れたいと
思いますん(`・ω・´)

今日は予備校の授業の後に
私用で久々に高校に
行ってきましたあああ
卒業式以来!!!!
通学路歩いてるだけで
なんか感慨深い(笑

高校の雰囲気はやっぱり
落ち着きます(*´ー`)
予備校よりぜんっぜん←
通っていた年期が
違うもんなあ

必要な書類を頂いて
先生と少しお話して
帰りました(・∀・)

また後日行ってきます
今年もすごいお世話になる予感www


拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 21:55 : comments(0) :
なーんやかんやっ

お久しぶり更新なのに
なじぇ、こんな真夜中更新・・・

とにもかくにもおこんのばんです(`・ω・´)

書きたいことは溜まりに溜まっていたのですが
なんやかんやごたついていて更新停滞しておりました
申し訳ないです・・・
(最後のほうにちょろっと近況書こうかしらん・・・)

というわけで、なんやかんや一挙うp!!!!


最初はSHOCK4ヶ月公演のことかな
お知らせがきて、びっくりしまして
それから記事も書いていたんですが
なんだか上手く書けてないと思ったので
非公開のままにしていました

もう改めて書き直そうと思っていません
昨日届いた会報での光一さんの言葉や
今年の地震発生からSHOCK中止の決定までの
光一さんの姿や
そしてなによりも光一さんのSHOCKへの想いが
私の心の中を占めました

正直に言えば、聞いた朝に一番に想ったことは
初の4ヶ月連続公演という
ロングランに対する心配でした

でも、心配することが
私たちファンにできる一番のことかと言ったら
それは違うんじゃなかろうか、と思いました

だから、見守ることしか出来ないけれど
気持ちを飛ばすことしか出来ないけれど
それらが来年はもっともっともっと
博多や帝劇に届けばいいな

それに座長にはあんなに素敵なカンパニーの皆様や
スタッフの方々がいる
帝劇の客席や各地から見守るファンと
傍で支えてくださっている
カンパニーの皆様やスタッフの方々がいれば
4ヶ月間を走り抜け
千穐楽を笑顔で迎えれる

今年の悔しい歯がゆい気持ち
それが来年の笑顔や暖かい拍手に成っていけば

そう切に願っています





ここのところ連日らぶふぁを更新してくれる剛さん
彼からの言葉がたくさん届くことはなにより嬉しい

でも同時に少し切なくなったり
少し心配だったり

剛さんから届いた言葉を読み
胸に大切にしまう
でもこちらからなかなか気持ちを剛さんに
直接お返しできないのは歯がゆい

彼を大好きだと
こちらこそいつもありがとうと
心から叫ぶ人たちがたくさんいる
剛さんもそのことをわかっていてくれている

だけどもっともっとダイレクトに
私たちの声が届けばいいのにと
剛さんの言葉に
嬉しくも切なくもなっていたここ数日だったりしました



うへ、時間やばす(現時刻 2:10a.m.)
堂兄語りはまた改めてうpしますねー(>_<)
なかなかパソをいじれないので
携帯からの更新になりますが
息抜きがてら書こうかな(*´ー`)

最後に近況をば(・∀・)

最近、妄想に磨きがかかってます←
・・・立派な近況ですが何か問題でも(・∀・)?←←
何が原因かって
まあ、普段からだけどね
ファンの妄想の更に上いくどこかのfutariによって
妄想力も自然と上がるってもんよw
ま。それは置いておいて
この前は普通に家のなか歩いてたら
急に頭の中に
Φコンのスポンジプールに抱き合って落下してく
futariが出現しましたけどねwww
膝を折って萌えましたことよ(`・ω・´)キラッ
ま。それは(ry

ほんとにほんとの近況はですねw
最近、夏期講習の受講で一揉めしましたwww
家族で二夜連続喧嘩しましたwww
連日喧嘩起爆剤に
着火させたのは私ですwww

なんやかんやで無事受講するものも決まって
申し込みも完了しました
なんてったって日本史を今年一年でやっちゃるな計画ですので
夏休みも一番強化です
いや、英語もだけどねん(・ω・;;)

テーマ史関係と史料関係は一挙まとめてだと
おそろしいことになんよという
先生からのお達しが毎回のようにあるので
夏期で徹底してやってやんよ!!ということで申し込みをしw
(史料は自力じぇんりょくで暗記だけど)

あとは東京の本部校から
個人的にめちゃめちゃお慕いさせて頂いている
英語の先生が新潟に来てくださるらしいので
受講したくて親にお願いしました
しかも単語オンリーの講座!!!!
ありがたすぎる!!!!
なんかここまで書くと私がどこの予備校行ってるか
わかる人にはわかってしまう気がする!!!!www
みかんちゃんとかわかる気がする!!ww
因みにメッセで言ってくれたところだよ!!www>私信

てな感じであります(笑
とりあえずこの前受けた模試の自己採点が
ボロクソで昨年末から成長していないことが判明しましたので
(セ/ンターは記憶から抹消してるので入りません←)
夏に向けて頑張るううう!!!!

よし、寝るん!!!!
ここまでお付き合い頂きありがとうございました(^ω^)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 02:45 : comments(0) :
futari一緒(*´▽`)

おこんばんはああ(・∀・)

今日はHEY!3収録日ということでfutari一緒(*´ー`)!!
それだけで1日のテンションまでもが違ってくるのだ!!あっはっはー

OA楽しみいいい
だがしかし放送日まで約1ヶ月だとな・・・!!

でもTime発売までも
約1ヶ月てことだものね(*´ω`)るん♪
いい子ちゃんでいますわよっと←

そしてそしてらぶふぁ更新(*>ω<*)
剛さんありがとう*゜
愛戦士な愛溢れる言葉たち
そんな言葉たちが今日もまた胸に響きます

こちらこそいつもありがとう
大好きだあああ!!!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 21:10 : comments(1) :
Timeな時間ヽ(*´▽`)ノ

タイトルのクオリティーがだいぶ問題www

Time 6月15日発売決定!!!!
きたわああああヽ(*´ω`)ノ゜・。+・゜・¥(´ω`*)ノ!!

KinKiファンの耐え忍んだ冬もやっと終わりよ・・・!!
HEY!3の出演も決定してるし、いよいよ始動かしらん!!
futari一緒の姿いっぱい見れますように★
たんと番組に出演しておしまい!!←

予約も昨日のうちに完了(`・ω・´)!!
PVもメイキングもカップリングも楽しみすぐる!!!!

wktk(*´д`)!!!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 21:40 : comments(0) :
飛び入り
さっきまで飛び入りで
ご近所の幼なじみの子宅で
バーベキューに飛び入りしていました管理人です(・∀・)
受験生です(・∀・)←

いろいろ参ってたので(←)
散歩でもしようかと外出たまんまおじゃまして数時間www

幼なじみの子と幼なじみふぁみりーと幼なじみの彼氏さんのメンバーの中に飛び込んだよ!!!!www
彼氏さんと幼なじみのお父さんと三人でテーブルを囲む事態になった時は
どうしようかと思ったよ(爆

ホタテに始まり
お肉、貝(←)、野菜諸々、焼き小籠包、秋刀魚、焼きそば

食べたねええ(゚Д゚*)www
ほんとにふらっと行ってしまったのに申し訳なかったです・・・
ごちそうさまでした(*´ー`)


HEY!3の番協お知らせ
キ タ (゚∀゚)!!
てことはtimeもそろそろ
ク ル (゚∀゚)!?

いい子で待ちますよー★

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: きままごと : 23:58 : comments(0) :
20th

2011/05/05 20th Anniversary!!!!

出会い記念20周年おめでとうございます!!!!
20年前の今日と云う日から始まった今日まで
本当に本当にいくつもの縁と縁が結ばれたこれまでに
感謝の気持ちでいっぱいです

これからも光一さんと剛さんおfutariで
たくさんの『素敵』を描いていってください

KinKi Kids forever!!!!

大切な記念日である今日にたくさんの愛をこめて

ありがとう
ずっとずっと大好き!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲




: KinKi : 21:00 : comments(1) :
座談会

こんばんはー(・∀・)
絶賛引き篭もりweekなGWでっす★(・・・)
さすがにこのままじゃなんだかちとまずいので
テレガイ様買いに出かけがてらふらふらしてきました
天気が良かったしね(*´ー`)
(新潟は本の入荷が月曜日はない・・・らしい。うちの地元のみ
適応かもしれないけどもwww)
今日めちゃめちゃ暖かかった!!
途中で曇っちゃったのがじゃんねんだったけども
近所のソメイヨシノの木もすっかり葉桜

右手にテレガイ様と
左手に頼まれたモヤシと2ℓのお茶を提げ
ふらふらふらふら
たまには良いよねこんなのも(*´∀`)

それから帰宅してテレガイ様はいけーんっ!!
表紙にほくほく
futariのぴたーってな距離にほくほく
なんだか変わらずなfutariににやにやでしたwいいよいいよ!!
光一さん定位置で剛さんが隣でくるくるポーズ変えしててw
なんだかすっごくKinKi Kidsだなぁっていう写真たちでした(笑
新メンバーさんやゲストさんたちとのトークも気になる!!
放送が楽しみですなん(*´ω`)
ただ、椅子の配置だけはどうにか変えておくんなまし
なんならfutari並べてくれてm(ry

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲




: KinKi : 21:18 : comments(0) :
無常のなかに在る不変
おおおおおお久しぶりです(゜Д゜;;)
予備校の新学期が始まってちょっことばたばたしてました

予復習に思ったよりも時間を要することにわたわたです
でもこれをしないと予備校に行っている意味が半減するくらいだと
思ってるのできちんとやります
少しずつこつこつ
昨年から学んだこと

授業はですね
さすがと言うか
勉強面でも精神面でも
ぐいぐい引っ張ってくださる先生方ばかりです
私は画面での所謂、フレッ/クスサ/テライン授業なので
テレビ画面と1対1で受講しているのですが
それでも授業内容は勿論のこと
勉強する意味だとかいろいろ教えてくださって
初回から心鷲掴みされてます(笑
自習室も活用させて貰ってます
なにより家での勉強に比べて環境がかなり整っているので
(家での勉強は個人的に誘惑が多すぎてw)
朝予備校行って、自習室で勉強して
午後から授業みたいなスケジュールで徹底させてます

GW中は休講なので自宅勉(`・ω・´)
自宅だとどうしても気持ちが弛んでしまうので
自分を叱咤して頑張ります


さって!!!!
お知らせどどどーっと来ましたねーっ(*´▽`)
光一さんの野球大会出演
剛さんの奈良ライブ決定!!

どちらも素敵な時間になればいいな(*´ー`)
剛さんのライブタイトル素敵だなあ
みんなそれぞれの色を持っていて
そのひとつひとつが大切な色なんですよね

私は今回はお留守番組です
今年ライブに行けるかどうかは自分の今後の学力次第です
だから今はただひたすらすべきことをやるのみ!!!!


ちょこっと前になるんですが
此方でも桜が満開の時期を迎えまして
ちょうど出かけた途中のお寺に
綺麗な枝垂桜の植わっているところがあるということで
ちょっと寄って来たんですね

110425_1448~02.jpg

110425_1448~01.jpg

110425_1454~01.jpg

推定樹齢が400年の大樹だそうで
ソメイヨシノを聴きながら眺めたその姿は繊細でいて壮観でした
剛さんの声を聴きつつだと思考にも拍車がかかり(笑
いろいろなところを駆け巡ってました。思いが
世の中は無常世界だとか言われたり
常に変化も求められる時代ですが
こうして『始まり』の時から
成長しつつも変わらずそこに在る物って貴重だなあと

昔の人もこの桜を見て過ごしてたんだろうな
その人はどんな想いを抱いたのだろうか
とかなんだか『今』ってだけでなく
時代を越えるレベルで感動してしまって
鳥肌がたちました
凄いよね時代を越えても在り続けるものって
すごく偉大だと思います

素敵なお花見でした(*^^*)
本当は美味しいもの食べつつ桜が見たかったとかは
内緒なのです(笑←

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 20:37 : comments(0) :