*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< 管理人は元気の源を手に入れた : main : 到来 >>


: - : : - :
お詫びとお知らせ

だんだんと寒さも深まり、嬉しいお知らせも次々と舞い込み
いよいよKinKiさんの冬がやってくる!!という今日の日
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・!

何も言わずに地下深く潜ってしまい4ヶ月弱
もうなんと申し上げていいか・・・本当に申し訳ありませんでした
お久しぶりでございます。管理人でございます

一度出てきてご挨拶せねばせねばと思いつつ
こんな時期になってしまったこと重ね重ねお詫び申し上げます

管理人、なんとかやっております
が、やはりこの時期に入り何かとばたばたしてしまい
この先も更新できる余裕が当分ありそうにありません><
更新は続けていきたいと当初から思っていたのですが
またこのようになにもお知らせせずに長期放置をしてしまい
中途半端にしたくないという気持ちが大きいです
ですので、一度お休みという形をとらせていただくことにしました
こちらの都合での急な休止、誠に申し訳なく思っております

また、私生活が落ち着きましたら戻ってこようと思っております
それまで待っていただけたらそれほど嬉しいことはないと
本当に勝手ながら思っていますので
なにとぞご了承いただけますと幸いです

それではお詫びとお知らせのみの更新になってしまいますが
これで失礼致します
更新再開目処は来春2月末〜3月上旬頃になるかと思います
また更新を再開した際にはお付き合い頂けますと嬉しいです(*´ω`*)

それではまた!!

 alto

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲



: study : 02:32 : comments(0) :
: - : 02:32 : - :