*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< 夏が来ます : main : 1997−2011 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
◎1年前
夕涼みしつつ
携帯からぽちぽち更新(*´ー`)

今日は久しぶりに受験のこととか
長ったらしく
書こうかなと思います(笑

過去を振り返ることが
悪いこととは思わないけど
あまりにも過去を見つめすぎると
引きずってしまうのが
自分の質なのは重々承知なのでw
光一さんが言っているみたいに
今を懸命に過ごせればなと
思うようにしています

でも時々はやはり
振り返ってしまうもので

昨年の今頃の私は
何をしていたかなーなんて
考えてみると
記憶が曖昧なところが
正直なところで
夏休みには友だちと
オープンキャンパスに行ったことが
鮮明なくらいで(笑

ということはイコール
頑張ることでの
苦しみを経験してなかったんだなあと
思います
今から客観的に考えると

それなりに進路や勉強のことでも
悩んではいたし
いろいろ考えてもいました

でもやっぱり私は
自分に甘い人間で
その結果が今の状況では
あるんですが

今、私は1年前と
もっと言えば、高校を卒業してから
どれくらい成長出来ているんだろう
とよく考えます

でも自分ではよくわからない
でも人に聞くより
自分のことは自分がよくわかっている筈

成長してるのかな、私

昨年受験を経験しても
やはり手探りなところはあるし
自分に葛をいれても
立ち止まってしまうことも
多々あって

なんだかあまり変わっていない気がして
焦りを覚えていたりもして


今年も半分終わってしまった
半年後を私は笑顔で
迎えているんだろうか

そんな半年後を得る為には
今が重要なんだよね

ある浪人の方のブログに
別の昨年のある受験生の方の経験談が書かれていました

その方は受験の夏の記憶が
曖昧なのだそうです
夢中になって頑張って
ただただひたすら頑張って
だからよく覚えていないって

そうやって自分の夢を
ちゃんと実現された方もいて

私もそんな夏にしたい
昨年みたいなただただ空っぽな
夏ではなくて
濃すぎて曖昧な夏にしたい

そうして半年後に振り返った
今という過去を
笑顔で思い出せたらな

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲

: study : 23:49 : comments(1) :
スポンサーサイト
: - : 23:49 : - :
どもども〜
遊びにきましたよー

ウチも過去を振り返るのは嫌いだよw←

ウチの一年前と言ったら悲惨だったな…
部活でねw
引退前なのに足引っ張って怒られて、試合出られんまま終ったなー
あと勉強も引退して焦りながら始めたなーって感じw

ホント嫌々やってた記憶しかねぇしw

でも諦めたくないって気持ちだけでやってたなー

今は冷静に振り返ることであのときにどうしてたらよかったかとか気づいたりすることもあるし、今に活かせたりできたりするしね。

今が絶対にいい経験になって自信に繋がると思う!

ウチも夢に向かってもっと頑張んないと…!

なんか偉そうにいろいろ言っちゃってごめんよー

頑張ってね!!
: ホシ : 2011/07/12 11:12 PM :