*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< 土下寝させてください← : main : 夏が来ます >>


: - : : - :
これもきっとロマン
昨夜、堂兄終わりに
古文しつつ
ふと深夜であることを思い出し
そしたら不意に雑誌でのfutariの就寝時間の話を思い出し
光一さんは起きてるんだろうなとか
剛さんは堂兄みて、もう寝てるんだろうか
とか頭に過ぎったあとに
剛さんの寝てる姿妄想して
密かに悶えたのは誰だ
私だ←
(何時ぞやのしんどいを思い出しちゃったんです(キリッ)

前振り長くてすまんすまーん
そんなこんなで妄想絶好調な管理人ですどうもどうも(・∀・)

昨夜の堂兄はOA時間が遅いにも関わらず
ハイテンション天井知らずでしたありがとうございました
仮面舞踏会は
なんか感動でいっぱいいっぱいだったのと
深夜だからと自己規制掛けたので
声が出ませんでした
でも心の中では凄まじかったのですよ
ダンスと歌もさることながら
マイクスタンドを蹴り倒す姿に
大興奮でした
そして後輩Kidsはやっぱり
めちゃめちゃ可愛かったです
東山さんまたじぇひご出演お待ちしております
すますまに続くロマンでした
これあちこちで言ってますすいませんw

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 19:52 : comments(0) :
: - : 19:52 : - :