*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< Time祭り : main : これもきっとロマン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
土下寝させてください←

うわー!!
うわー!!
うわああああ!!!!

おおおお久しぶりです
ははは半月ぶり(白目)

特別ものすごい忙しかったわけではないのですが
模試があったりでパソから離れてしまっていた
6月後半でした;;

ほんとに申し訳ありません(>_<;)
更新できていなかった間も足を運んでくださっていた方々
本当にありがとうございました

それでもTime祭りには喰らいついていきました(`・ω・´)ドヤッ
なかなかリピれる時間がなくてOAの日に見たきりだったりもするのですが
兄さんたちとの共演は時間を見つけてちょいちょいリピって
パワーを貰っています(*´▽`)
OAの日はほんとに感動で鳥肌がたちました
そして土下寝にも感動を覚えました(笑
とにもかくにも後輩Kidsが可愛すぎた!!!!
また共演が実現しますように♪

そんなこんなで今晩の堂兄は
東山さんとの仮面舞踏会(*>ω<*)!!
先週は予告の仮面舞踏会に全て持っていかれた節もありw
いや、でもあれは反則でしょうよと(・∀・)
スマスマに続くジャニースのロマンですね(殴
楽しみだっ!!!!



私の近況も少し書かせていただきますと

とりあえず記述模試を終えて
次の中間目標は7月末の模試です
記述はまだまだ歯がたちません
日本史なんてまだ出題範囲で言えば
本番の範囲のほんの一齧りなのに
出来ないんです

悔しい

出来ないはずはないのに

もう一ヶ月もないけれど
7月の模試ではなんらかの形で結果を残したい
1教科でもいいから
手ごたえを感じれたらな(>_<*)
頑張ります

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 20:05 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 20:05 : - :