*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< 兄さんと一緒。 : main : 土下寝させてください← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
Time祭り

昨日、愛用サンダルの金具が壊れていることに
履く直前に気づきました管理人ですおこんにちは(・∀・)
しょうがないからヒールが曲がってるサンダルで行きましたwww
サンダルが1足もなくなってしまた・・・omg
さすがにまだあんまりセールしてな、い(・ω・;;)?

サンダルが2足ともなくなってしまった管理人ですが、
めげない!!!!←
実質今日からTime祭りである!!!!
先週からfutariどヤもあったりなんかして
(そして二週連続ktkr!!!!)
うはうはしてますえっへっへ(*´▽`)
本格的にTime祭りが始まる前に
HDD整理に必死なうです(・ω・)
今日はもうそれで半日要したんだじぇい
ほんとはもうちょいしたい
もう今日はそれらに使う1日にしました
一応メリハリつけて今日はお休み!!!!

そんなTime祭りの話題にいくまえに
大事な話題をば!!!!
ふぁみこんDVD化決定ばんざああああい!!!!

とうとう来ましたこの時が・・・(ノД`゜)・゜・。!!!!
そしてとうとう来た!!一度も封を開けていない
ふぁみこんペンラを使うこの時が(爆
みんなの想いがどんどん形になって嬉しくて仕方がない
今日この頃です(>_<*)
727発売★!!!!
あああああたのしみいいいい!!!!


話題はTime祭りに戻りましてw
Time祭り、雑誌の部★
予備校帰りに本屋に寄ってTV誌を片っ端から捕獲
翌日にオリスタ捕獲完了
レジで顔がにやけたのはいつものことなのでご愛嬌←←
因みに地元本屋さんではもうヲタだということで
身元が割れているので気にしない(・∀・)w
雑誌を手にレジに行くと
『またKinKi(^ω^)?』という言葉を頂きますwww
あっはっはwww

ジョンのfutariの笑顔がたまらん・・・!!(*´д`)ぐふっ
表紙も勿論ですが
インタビューページ下部のちっこい笑顔写真2枚が
特にたまらんのです
不意にこぼれちまったぜ感満載の笑顔
見てるだけで幸せだーい(*´ω`)

今夜の堂兄でいよいよTimeが聴けるっ!!!!
そして来る明日はHEY!3、すますま、カミスン!!!!
新潟はカミスンは水曜日放送だそうです。いい子で待つわよ(・∀・)

最近はスマ兄さんのラジオでも
futariの話が出てくるみたいですっごく嬉しい♪
先日はスマファンの子が
『木村さんがラジオでKinKiの話してる!!』
とメールをくれました
新聞の番組欄見ればいいものをw
そこに頭がまわらず
ばったんばったんしていたら聴くことは
出来なかったのですが
木村兄さんの言葉をその子からきいたり
某所で読んだりしてほこほこしてました
中居くんラジオも野球大会の話題で
光一さんのお名前出ていたみたいですねえ(*´ー`)
スマ兄さん方からfutariの名前が聞けるのは
すごく嬉しいぞ。うん

最近更新回数がなかなか上がらず
そのかわりに一回の文章量がとんでもなくて
申し訳ないです・・・
読みにくい(・ω・`)

そしてここでおひとつお知らせです★
この度、お友だちの奈奈しゃんのブログを
リンクさせていただきました(*^^*)
私のマイナスイオン癒しブログ(*´∀`)笑
おけ、ありがとうございます♪>私信
リンクさせて頂いているブログさん管理人さん共
皆様とても素敵です大好きでっす!!!!
じぇひ足を運んでみてください(^ω^)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 17:31 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 17:31 : - :