*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< 共演、再び : main : Time祭り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
兄さんと一緒。

おこんにちはー(・ω・)
今日もお天気よすですなあ
剛さんライブ3日間はお天気良さそうなのかしらん(*´ω`)
良かった良かったー*゜
昨日も素敵なライブだったようで(*^^*)
終了後に某所で参加された方々の言葉に
にまにましつつきゅんとしつつ夜を過ごしましたん
今日も奈良の青空の下、素敵な時間が流れますように

剛さんライブ初日の昨日は
我らがオリスタ様の発売日でもあります
さっそく本屋さんにて拝見(`・ω・´)
ほんとのほんとは立ち読みで・・・なんて考えていたわけであります
が。そこは我らが(ry
顔のにやけを制御しつつの立ち読みだけでは
足りなかった!!!!←

ということで(・∀・)
片手にオリスタ様の入った袋をぶら下げ
意気揚々と図書館で自習をし、買い物をすませ、帰宅(笑

ここまで全く内容に触れていない件www
ここからいきまふよー笑

まずは
どーん!どーん!とすますまを取り上げてくださった
オリスタ様、ありがとうございまっす!!(叫)

もうスマ兄さんとfutariの笑顔がたまらんわけですよ
涙腺も緩んじゃうわけですよ
もーう先輩と絡むfutariが可愛いいいいい
そして先輩方との身長差にひそかに悶える
ダンスも楽しみだーい(*´ω`)

そしてオンエアでは1分ほどというトークコーナも
あんなに取り上げてくださってお腹いっぱいなのです
先輩に弄られるfutariがかわゆすのうにやにやにや
それからしっかりfutariして向き合っちゃってる写真までw
ごちそうさまですwww

ほんとにツボすぎるお写真ばかりで書ききれない(笑
オンエアがほんっとーうに楽しみーーー!!!!
共演が実現した嬉しさを改めて感じる
オリスタ様記事でした(*´∀`*)

そして野球大会のレポもしっかり拝見★
光一さん可愛い(笑
あなたがいっちばん可愛いわよ(笑
(親ばかだって言われたって構わない←)
(親ばかって言葉自体なんかおかしいwww)
光一さん、敢闘賞おめでとうでした!!!!

WSで思わず笑ってしまった中居くんの
締めのスピーチも全文載せてくださっていて
嬉しかったです(笑

今回も盛りだくさんのオリスタ様でした♪
いつもありがとうごじぇいます★!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 13:08 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 13:08 : - :