*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< futari一緒(*´▽`) : main : こーつよday★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
なーんやかんやっ

お久しぶり更新なのに
なじぇ、こんな真夜中更新・・・

とにもかくにもおこんのばんです(`・ω・´)

書きたいことは溜まりに溜まっていたのですが
なんやかんやごたついていて更新停滞しておりました
申し訳ないです・・・
(最後のほうにちょろっと近況書こうかしらん・・・)

というわけで、なんやかんや一挙うp!!!!


最初はSHOCK4ヶ月公演のことかな
お知らせがきて、びっくりしまして
それから記事も書いていたんですが
なんだか上手く書けてないと思ったので
非公開のままにしていました

もう改めて書き直そうと思っていません
昨日届いた会報での光一さんの言葉や
今年の地震発生からSHOCK中止の決定までの
光一さんの姿や
そしてなによりも光一さんのSHOCKへの想いが
私の心の中を占めました

正直に言えば、聞いた朝に一番に想ったことは
初の4ヶ月連続公演という
ロングランに対する心配でした

でも、心配することが
私たちファンにできる一番のことかと言ったら
それは違うんじゃなかろうか、と思いました

だから、見守ることしか出来ないけれど
気持ちを飛ばすことしか出来ないけれど
それらが来年はもっともっともっと
博多や帝劇に届けばいいな

それに座長にはあんなに素敵なカンパニーの皆様や
スタッフの方々がいる
帝劇の客席や各地から見守るファンと
傍で支えてくださっている
カンパニーの皆様やスタッフの方々がいれば
4ヶ月間を走り抜け
千穐楽を笑顔で迎えれる

今年の悔しい歯がゆい気持ち
それが来年の笑顔や暖かい拍手に成っていけば

そう切に願っています





ここのところ連日らぶふぁを更新してくれる剛さん
彼からの言葉がたくさん届くことはなにより嬉しい

でも同時に少し切なくなったり
少し心配だったり

剛さんから届いた言葉を読み
胸に大切にしまう
でもこちらからなかなか気持ちを剛さんに
直接お返しできないのは歯がゆい

彼を大好きだと
こちらこそいつもありがとうと
心から叫ぶ人たちがたくさんいる
剛さんもそのことをわかっていてくれている

だけどもっともっとダイレクトに
私たちの声が届けばいいのにと
剛さんの言葉に
嬉しくも切なくもなっていたここ数日だったりしました



うへ、時間やばす(現時刻 2:10a.m.)
堂兄語りはまた改めてうpしますねー(>_<)
なかなかパソをいじれないので
携帯からの更新になりますが
息抜きがてら書こうかな(*´ー`)

最後に近況をば(・∀・)

最近、妄想に磨きがかかってます←
・・・立派な近況ですが何か問題でも(・∀・)?←←
何が原因かって
まあ、普段からだけどね
ファンの妄想の更に上いくどこかのfutariによって
妄想力も自然と上がるってもんよw
ま。それは置いておいて
この前は普通に家のなか歩いてたら
急に頭の中に
Φコンのスポンジプールに抱き合って落下してく
futariが出現しましたけどねwww
膝を折って萌えましたことよ(`・ω・´)キラッ
ま。それは(ry

ほんとにほんとの近況はですねw
最近、夏期講習の受講で一揉めしましたwww
家族で二夜連続喧嘩しましたwww
連日喧嘩起爆剤に
着火させたのは私ですwww

なんやかんやで無事受講するものも決まって
申し込みも完了しました
なんてったって日本史を今年一年でやっちゃるな計画ですので
夏休みも一番強化です
いや、英語もだけどねん(・ω・;;)

テーマ史関係と史料関係は一挙まとめてだと
おそろしいことになんよという
先生からのお達しが毎回のようにあるので
夏期で徹底してやってやんよ!!ということで申し込みをしw
(史料は自力じぇんりょくで暗記だけど)

あとは東京の本部校から
個人的にめちゃめちゃお慕いさせて頂いている
英語の先生が新潟に来てくださるらしいので
受講したくて親にお願いしました
しかも単語オンリーの講座!!!!
ありがたすぎる!!!!
なんかここまで書くと私がどこの予備校行ってるか
わかる人にはわかってしまう気がする!!!!www
みかんちゃんとかわかる気がする!!ww
因みにメッセで言ってくれたところだよ!!www>私信

てな感じであります(笑
とりあえずこの前受けた模試の自己採点が
ボロクソで昨年末から成長していないことが判明しましたので
(セ/ンターは記憶から抹消してるので入りません←)
夏に向けて頑張るううう!!!!

よし、寝るん!!!!
ここまでお付き合い頂きありがとうございました(^ω^)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 02:45 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 02:45 : - :