*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< 座談会 : main : 飛び入り >>


: - : : - :
20th

2011/05/05 20th Anniversary!!!!

出会い記念20周年おめでとうございます!!!!
20年前の今日と云う日から始まった今日まで
本当に本当にいくつもの縁と縁が結ばれたこれまでに
感謝の気持ちでいっぱいです

これからも光一さんと剛さんおfutariで
たくさんの『素敵』を描いていってください

KinKi Kids forever!!!!

大切な記念日である今日にたくさんの愛をこめて

ありがとう
ずっとずっと大好き!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲




: KinKi : 21:00 : comments(1) :
: - : 21:00 : - :
altoさん
お久しぶりです(^^)
本当にfutariが出会ったことに感謝ですね!!
futariが出逢わなかったらaltoさんとこうして出逢うこともなくて…縁って不思議だなあって思います。
futariとファンがずっとfamilyでいれますように(´∀`)
また遊びにきます!
: さや : 2011/05/05 11:02 PM :