*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< ほくほく(*´ω`) : main : うは(*´Д`) >>


: - : : - :
◎携帯との付き合い方
おこんのばんです(`・ω・´)
真夜中更新すぎる・・・っ
久しぶりに◎記事書きます



今、ある奴とのことで
悶々としています
それは何奴か・・・

携 帯 で す

これは昨年1年間での反省点でも
あると思うんですが

メールは自分で自粛できる
集中したい時は
申し訳ないけど、返信も
遅らせて貰ったり

でも休憩っていう名目で
弄りだすといかんのですよね
触り続けちゃう

これどうにかしないと
ほんっといかんよなー・・・
うーん・・・

解約はさすがに困るから
ネット通信に制限かける、とか?
(金銭的な縛りという意味で)
ブログはパソ更新にするとして・・・とか

いろいろ考えてます
でも実行できてないってことは
それだけ決意が中途半端なんです
でも中途半端であるということは
なんかしら手を打たないと
このままずるずる行きそうで
それもまた怖い

何か携帯との良い付き合い方ってないかなあ・・・

予備校の授業が始まってしまえば
授業中は電源切るし
自習中も携帯には触らないから
電源も入れないし
夜まで使わなくなると思うのだけど
問題は今だよね
自分的に予備校始まる前の
この時間はフル活用したい
それは、基礎を徹底的に
叩き込むことが出来るのは
今しかないから

でも、現実それが出来てない

あああなんでこんなに意思弱い
人間なんだー・・・orz

明日からはとりあえず
親に携帯預かって貰うか・・・


今の私の一番の大敵であります(´・ω・`)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: study : 01:33 : comments(0) :
: - : 01:33 : - :