*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< まだ(・∀・) : main : はよ日曜日に >>


: - : : - :
◎見学会
今回は私事記事になります
◎←これがタイトル先頭に
ついてる記事は基本勉強関連記事になります
自分的メモや反省という形で
書こうと思っているので
スルーして頂いて全然構いません
よろしくお願いします

さてさて
今日は予/備校の見学会に
行ってきました(`・ω・´)
宅/浪をずっと考えていたんですが
高校の先生方や周りの人の助言
それと自分で宅/浪と予/備校の
メリットとデメリットというのを
考えた結果
やっぱり自分には必要だなと結論がつき
行かせて欲しいと親にお願いをしました
今のこの気持ちを忘れずに
この一年間通いたいと思います

ほんとは地元で通うのが
一番良いのだけど
如何せん数が少ないので
ちょっと離れたところになります
高校も地元から離れてて
通うようになるだろう所に近かったので
そこの土地慣れはしてますw

…交通費orz

とりあえずこれから申し込みをして
新学期が4月下旬なので
それまでの約1ヶ月半はかなり大きい(何せGWまでにある程度成績を固めたい(汗)ので
自学での基礎はそれまでに
なんとかしたい(>_<*)
あと英単語!!
単語はほんとにきりなくて
現役の頃も友だちと
単語は掘っても掘っても出てくる
と話してました
たくさん覚えていて無駄なことは
何一つないので
出来るだけ吸収はしたい
後は単語帳を出来るだけまわす

それと日本史
日本史は予/備校で習いはしますが
完全独学です
学校では世界史選択だったんだけど
日本史が好きみたいでwww
これも大まかな流れを早めに掴みたい
現時点で一番足を引っ張っているのは
日本史
真っさらだからww

計画性はやっぱり重要なので
ひとまず予定立てよう;;

うあーやることいっぱい!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: study : 21:38 : comments(0) :
: - : 21:38 : - :