*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< コメントお返事★ : main : 最近のいろいろー >>


: - : : - :
テンション上がりっぱなしの午前0時30分すぎwww

futariどヤ3days
ほんとにほんとに最高だった・・・(*>ω<*)!!

3日目オープニング。超低音ボイスな光一さんに吹いたwww
なんだかこの3日間、光一さんがとてつもなく可愛かったです(笑
その隣でそんな光一さんを見てる剛さんが笑う姿
(姿は見えないけど、なんか目に浮かぶのだ←)
も可愛らしい
なんなんだよ一体futariしてさっ
なんでこんなに可愛いんだよっ(゜Д゜*)!!
そしてそんなfutariを誰よりも近くで見ているfutariが羨ましい←
収録のときのfutariをみたいと常日頃思う
今日この頃(ん?)
窓の外とかからでいいから・・・!!←

もおーfutariが好きすぎるww
最後の日とか堂兄リハのために巻きすぎて
ぐっだぐだwww
なんともfutariらしい終わり方というかなんというか(笑
愛しいよそんな君たちが←


そして昨日ですね、我が家にも
24ちゃんDVDが届きました★
もうほくほくしながらみてます(*´ー`)
DVD3枚ともなるとだいぶあるので
ちょびちょび観る幸せをかみしめてます←
緩いwどこまでも緩いww
そしてあのぐだぐだ感が癖になりますよー
そして、なんといいますか、剛さんの感性の凄さを
改めて感じてもいます
本当に凄い
普通とはまたちがった角度や切り口で物事を見て
自分なりに頭の中でイメージを膨らます
『自分なり』ってすごく難しいと思う
ああしたいだとかこうしたいだとか
考える過程だとか
考えるなかで明確に明瞭に
『自分なり』のものってなかなか創りだせないのではないかと
常々私自身も『自分らしさ』なんてことで苦悶したりするんですが
剛さんワールドというか
さらにまたたくさんの人をぐいぐい魅了する剛さんって
凄い人だなぁと観つつ感じたりもしてました

またちょびちょび観つつ
つよしワールドに浸ります(笑

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲

: KinKi : 21:54 : comments(1) :
: - : 21:54 : - :
ブログ復活おめでとう(^^*)
また仲良くしてやってください!!

やっぱftrどヤ!は1人の時とは全然違うよねー
光ちゃんがめちゃめちゃ可愛いくなる!!笑

24ちゃんねるもあのゆるーい感じがいいよねww
: 紗保 : 2011/02/25 7:00 PM :