*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< 朝焼け : main : テンション上がりっぱなしの午前0時30分すぎwww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
コメントお返事★
コメントのお返事です(^ω^)!!!!

復活日から今日までの間に
たくさんのコメント、拍手本当にありがとうございました(*^^*)
復活おめでとうというお言葉や
また、今後についてのことを書かせて頂いたところ
そちらの記事にもたくさんの暖かいお言葉を頂きました
応援してくださっている方がたくさんいてくださるんだから
もっと頑張らないと!!とみなさまのお言葉に背中を押して頂きました

本当にありがとうございますvv

では、続きからお返事です(*´ー`)
コメント欄拍手コメ
両方にお返事させて頂いています
お時間あります時に読んで頂けたらと思います

最後に改めまして、たくさんのコメントありがとうございました

 


*コメント欄

>ホシさん(3コメ)

コメントたくさんありがとー(*´∀`*)!!
おめでとうコメ、応援コメ本当にありがとうね(>_<*)
頑張ります!!!!
mixiやってるよー(^ω^)!!
良かったら、マイミクになろう★!!
あると でやってるんだけど
名前で探しても引っかからないみたいなのよねorz
どうしようw
ホシちゃんのmixi名教えてもらえたら
こちらからも探します!!
良かったら教えてー!!
SHOCKは3/27に観劇します(*^^*)
ホシちゃんもうすぐだね!!
楽しんで来てねー!!

>かどこさん

コメントありがとう(^ω^)!!
またかどこちゃんのブログにも遊びに行きます★

ぜったいぜったいDVD化!!!!←
要望頑張ろう(>_<*)!!


*拍手

>優木さん

ブログにお越しくださってありがとうございました(*^^*)
そしてコメントも本当にありがとうございます★
これからもぜひ仲良くしていただけると嬉しいですvv
また優木さんのブログにもおじゃまさせていただきますね(*´ー`)

>みゆぽんさん

おめでとうコメントありがとうございました(*^^*)
そしてそして先日のメールの方も(;_;)
みゆぽんさんのお言葉にいつも助けられてます!!
またメールさせて頂きますねっ!!

>ともさん

コメントありがとう(*´ー`)!!
相変わらず拙い文章ですがw
遊びに来てねー(^ω^)!!

>そらころさん

初めまして(*^^*)!!
とても暖かいコメントありがとうございました
この1年、休止させて頂いている間、応援していてくださって
ありがとうございました(>_<*)
本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです
応援していただいていたのに
あのようなご報告になってしまって
本当に申し訳ありません
私のこのもう1年が負担になってしまうにも関わらず
暖かく許してくれた家族には感謝しきれません
言葉よりも来年の結果で家族には
感謝の気持ちを伝えたいという一心ですので
本当にこの一年、頑張りぬくしかないなと思っております
そらころさんの息子さんも今年受験を迎えられるんですね(*^^*)
来年、息子さんが素敵な春を迎えられますよう私も応援しております
一緒に頑張りましょう!!!!

ブログにもまたぜひ遊びにいらしてください(^ω^)



たくさんのコメントありがとうございました(^ω^)★

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲

: コメレス : 15:12 : comments(1) :
スポンサーサイト
: - : 15:12 : - :
是非マイミクよろしく!
ウチはそのままホシだから捜してみて!
見つかるかわからないけど…

あと約一ヶ月かぁ!
ウチはもうすぐです!
楽しみだよね!!
: ホシ : 2011/02/24 4:32 PM :