*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< これからのこと : main : 朝焼け >>


: - : : - :
futari一緒★
今日は堂兄収録でfutari一緒の日だったということで(*´∀`*)
なんだかヲタ得なことがあったみたいで(笑
OAが楽しみであります(`・ω・´)
光一さんは明日からまた座長さんとして帝劇で千穐楽まで走っていくパワー充電になっていればvv
なんだか前日のカーテンコールですごくにこにこだったみたいだからww
愛方さんの隣でパワー充電できたかなー(*´ー`)
でも休演日のお仕事だから身体を休めることが出来ないことが心配だったりします
体調に気をつけて残りの公演も最高の舞台をつくっていってください(*^^*)
私は3月に観劇させて頂きます!!
実は今年、初SHOCKだったりします
すごくどきどき
SHOCKの世界を肌で感じれると思うだけで今も感動で鳥肌が立ちます
座長としてステージに立つ光一さんの姿をしっかりと目にやきつけて来たいと思います

今日のどヤまでもあと少しということでw
昨日のどヤ(*´∀`)ノ
もうすっごく緩くてぐだぐだで
futariにしかわからなくてリスナーぽかーんでw
そんなfutariどヤが大好きです
ところで剛さんの言っていた下ネタとやらは一体なんだったのだろうか(笑
Timeにも絶賛溺れ中ですwww
futariの声にぐいーって惹き込まれる
ぜひとも早くイヤホンで聴きたいっ(*>ω<*)
PVも楽しみですねんvv

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲




: KinKi : 22:13 : comments(1) :
: - : 22:13 : - :
コメントしまくってゴメンなさい…

ウチも3/8にSHOCK行くよー!
いつ行く〜?


ftrどや聞きたいな…
最近ラジオ壊れたから聞いてねーや…

TimeのPV楽しみだよねー!!
: ホシ : 2011/02/23 11:40 PM :