*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< プレミアム : main : futari一緒★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
これからのこと
futariどヤまでもう少し(*^^*)

この時間を使って少し書きたいことがあります
KinKiさん記事ではございませぬー

その前に
昨日から今日にかけて
たくさんのコメントと拍手
ありがとうございました(^ω^)
復活おめでとうとたくさんの方に言って頂いてほんとにほんとに嬉しかった
辞めずに休止という形にして
またこうやって復活できてほんとに良かったと改めて思っております
お返事書かせて頂きますね★


では続きからは私事なのですが
ちょっとこれからのことについて

先日、無事受験が終わりました
無事とはちょっと言えないんだけど(笑
とりあえず、一区切りがつきました


それで
もう1年頑張ることを今日
家族と相談して
お願いをして決めました
理由はいろいろあるのですが

一番の理由は
諦めのわるさです(笑

今年第一志望としていた大学に
手が届かなかったこと

どーーーしても悔しくて
どーーーしても諦めきれない自分を無視することができませんでした
もう一年頑張って
来年また挑戦して自分の全てをぶつけたい
いろいろ考えて
その気持ちに行き着きました

何よりも私の浪人を許してくれた家族
ほんとにほんとに感謝しきれません
『行きたいと思うところがあるなら頑張りなさい』と
背中を押して貰えたこと
決して浪人することが家計の負担にならないわけがないのに
そう言ってくれたこと

ありがとうございます

直接は恥ずかしくて言えん(笑

のでここで、ね
本当にありがとう
頑張るよ



とかここまで書いてるうちにどヤ始まってそんで聴き終わりましたwww
久しぶりのfutariどヤゆるいわあwww
あのゆるさがもう愛しいのです(*´ω`)笑
リビングトーク(´∀`)ノw

また明日改めて書きますよー

と、今日はひとまずこれからの決意表明でした(笑
ブログは休止にはせずに
続けます(^ω^)
今年は時間配分気をつけて
余裕も出来るのではないかと
高校も卒業だしね
何よりここがないとやっていけませんもの、私←

てなわけで今日はこのへんで
生活リズムは正しく!!が目標!!

おやすみなさい★!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲

: きままごと : 01:08 : comments(1) :
スポンサーサイト
: - : 01:08 : - :
受験お疲れ様!
ウチも2月の頭に終わったとこです。

あともう一年がんばること、本当にすごいって思いました!

ウチは専門学校やけど第一志望無理やって他の受かった学校に行くことに決めたからね。

悔しさをバネにして頑張ろうと決心した強さがすごいって思うよ!

これから大変だと思うけど頑張ってね!
応援してます!!
: ホシ : 2011/02/23 11:35 PM :