*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.


<< 復活準備中でございー : main : これからのこと >>


: - : : - :
プレミアム

おこんのばんです(`・ω・´)!!!!
パソからお送りいたしまっす!!

遅らせながらのプレミアムのふぁみこん語りでふ(・ω・)


今回のふぁみこんには参戦できずお留守番だったのですが
参加された方のレポだったり
オリスタさまを始めとする雑誌のレポを読み漁りましたが
みなさまの言葉からの脳内再生(という名の妄想)を経ての
雑誌写真で見たときの破壊力半端なかったwww
特に
スワンとmeの振りがな!!!!!

そんななんやかんやを経ての先日のプレミアム(・∀・)
スワンの向き愛の破壊力半端ないっす
ちょwほんとあの振り考えた方に足向けて寝れないwww
そして動くfutariのスワンとmeの振りがこんなに萌えるものとは・・・!!
動くと可愛さはいりまーす←
meなんて特に!!
かわいいかわいいかわいい(ry
知ってたけど・・・
知ってたけど!!!!
なんかじわじわきますwww
あのスワンの最後の手が・・・もっほんとなんか・・・!!
ぐぅわしっ!!ぐー!!って
その流れでのハイタッチとかあああ!!!
というかあれハイッタッチ?w
なんかすごい握りあってるの萌え
ぎゅぅぅぅぅって聞えてきそう←
それくらい強いハイタッチにほろりでした
JEさんほんとほんとほんと
DVD化お願いします・・・・!!!!
ほんと映像化しないとかだめ、ぜったい!!!!
55000人のFamilyの大合唱絶対聴きたい!!!!
それで私もテレビの前で一緒に歌うんです←
MCも余すとこなく映像化よろしくお願いします(・∀・)
お誕生日会のfutariかわゆすだあ(*´ω`)
オリスタさまのMC記事のお誕生日会の写真で
光一さんがしゃがんで剛さんを見上げてる姿の破壊力・・・!!!!
本気鼻血吹くかと思いました

今日何回『破壊力』って言葉使ってんだwww
私の語彙が少ないせいですね知ってます←

オリスタさま語りもしようかと思ったんですが
一旦うpします!!!!
ではまた後ほどっ(^ω^)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 21:14 : comments(2) :
: - : 21:14 : - :
復活してくれて嬉しいぜぃ(*^ω^*)
これからもよろしくですw

ほんまDVD化せなあかんよね!!ww
: かどこ : 2011/02/21 2:52 PM :
復活おめでとーー!!
いっぱい絡めたらいいね!
また遊びに行きまーす!

只今、ウチはmixiで活動中です!
もしやってたらよかったら教えてね!

: ホシ : 2011/02/20 11:04 PM :