*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
やっと出逢えた
バァフに!!

通販お願いしていたバァフが
届きました(*´ω`)

地元本屋3軒どこにもいなかったバァフ
(毎度毎度思いますが、入れてくださいお願いだからあああ!!!!)

予備校の近くの本屋にあった気がしなくもないバァフ

でも次予備校行くまで行けないのでそんなにおあずけくらうのも待ちきれないよバァフ←

てことで通販にしました
思ってたより冊子の
サイズ大きい(゚Д゚*)!!
前よりだいぶ大きいのねん

表紙の剛さんにきゅんきゅん
しつつ中身拝見(`・ω・´)

中にいる剛さん
可愛くて
なんだかすごく綺麗でした

本当にすごく綺麗
語彙が少ない自分に嫌になっちゃうけど
本当に
綺麗なのです

まだ手にとっていらっしゃらない方は
さあ最寄りの本屋さんまで!!
ε=ε=┏( ・_・)┛

可愛くて
色っぽくて綺麗で
それでいて男前オーラ出まくりで
そんなバァフの剛さん

またね、書かれてる縁結の歌詞の一節も
改めて心に沁みました

これからインタ記事読んできまふ

じっくりじっくり
剛さんの言葉を
胸に刻んできます

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: つよさん : 23:40 : comments(0) :
Happy Birth Day To YOU!!!!
誰よりも愛に溢れ
暖かく包みこんでくれる

笑顔が可愛くて
そして男前で

創りだす心揺さぶられる詩と
誰もが心惹かれる歌声と

そして桜が誰より一番とても似合う

そんな貴方にとって
今年一年も愛に溢れた年に
なりますように

剛さん
お誕生日おめでとうございます!!!!
いつもありがとう

: つよさん : 00:08 : comments(0) :
翌日★


昨日、ケーキで剛さんのお祝いを勝手ではあるけれど、やりたい!!とお父さんに言ったら
ほんとに買ってきてくれたーーー(゚Д゚*)!!!!
てことで昨夜は我が家でもお祝い★ww
お父さんも『つよしくんおめでと〜』とお祝いしてました(笑
ちょっと涙が出そうだったよww



それから、これは昨日の空(*´ー`)
午後から曇りの予報だったので朝のうちに急いで撮って載せていなかったのでアップ(*^^*)
全国のファンの想いがこの青空を突き抜けて剛さんの元に飛んでいって欲しいとほんとに思って止まなかった昨日でした



昨日、剛さんと同じでお誕生日だったアッコさんのお誕生日パーティーに剛さんも出席していたみたいですね(゚Д゚)!!
その話を知りまして、話でるかなーと思いつつ、アッコさんの番組を見ていたら、剛さんの名前もでたよ(゚Д゚)!!
アッコさんが剛さんも来ていたとおっしゃってました
パーティー中ずっと居たみたいな感じではなかったから、ちょこっと行ったのかな?
昨日はさださんもお誕生日だったそうで、来年は3人でパーティーをやるか!と話していたとおっしゃっていたので、それはやめてくれ!!wwとTVの前で全力で止めてました(爆

だって来年こそは!光一さんとファンで剛さんのお誕生日お祝いしたいんだもん
剛さんと光一さん、futariでホームパーティーでもいいけどな(`・ω・´)!!←
それだけは譲れないぜぜぜ

剛さん改めましてお誕生日おめでとう!!!!
そして昨日お誕生日だった皆様もおめでとうございます★
゚.・。+゚ヽ(*´▽`)ノ゚・+.゚・

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲

: つよさん : 13:41 : comments(1) :
★HAPPY BIRTH DAY TO YOU★
剛さん
お誕生日おめでとうございます!!!!


すごく綺麗な青空です
すごいよほんとに雲ひとつない曇りない空の今日
そんな今日でKinKi Kids、おfutatriで31歳(笑
先日は素敵な紫の花束も貰って
大切そうに大切そうにぎゅって両手で抱えていたと知って
1年前の100日前を迎えた時、素敵な赤い花束を大切に抱えた人の姿と重なりました(笑
ダンス曲になって抱えたままでいられなくなるぎりぎりままでずーっとそっとでもぎゅぅっと抱えていたその姿からも愛を感じたあの日

出会ってから今日までたくさんたくさん助けられてきた支えられてきた
剛さんの笑顔に歌に言葉に
出会えたことが幸せそんな今に心からありがとう

これからも剛さんのまっすぐなまっすぐなありのままの素敵な愛を
剛さんの心からたくさんの人の心に届けていってください
貰ってそうしてこちらからもたくさんたくさんたくさん届けたい
愛を貰ったり届けたり。そうすることが繋がってるってことなんだと
そんなふうに繋がっていることが幸せなんだと教えてくれたのも剛さん
今日もありがとうとおめでとうを澄んだ青い空に乗せて届けます

ありがとう!!
大好き!!!!!

そして今日も剛さんにとって愛いっぱいの素敵な1日になりますように

改めて、お誕生日おめでとう★!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: つよさん : 06:42 : comments(1) :
らぶふぁ更新★!!
堂兄を観終わり、ほくほく幸せぇぇ!!
今日はずーっとやりたかった実況しつつの堂兄でした(^ω^)vv
携帯片手にぽちぽちしつつ、顔はにやけるwww
ツイッター見てると、みなさんリアルタイムに書き込んでらっしゃるので
ほんとに各地のKinKiファンと繋がってるみたいな感覚(*´ー`) 
しかも、みなさん書いてらっしゃることが同じで、みんな同じ思考回路すぎて幸せを感じます(爆←
みんな考えることは一緒なのだ(*・∀・*)笑
幸せな時間です(*^^*)
先週の未公開の記事もアップしてないので、明日今週のと一緒にアップしよーっと(*´∀`*)

そして、堂兄の前にらぶふぁ更新を知ってOA前から幸せvv
剛さん、らぶふぁ更新ありがとう(*>ω<*)!!
鼻血は大丈夫でしょうか(>_<;)?
なんだか忙しいみたいだけど、あまり無理せずにいてください
忙しいのに、時間の合間をぬって更新してくれてほんとにほんとにありがとう★

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲
: つよさん : 00:57 : comments(0) :
らぶふぁ
昨日は剛さんの言葉に本当に支えられました
いつもfutariの言葉に支えて貰っているんだけど
いろいろと悶々としている今、剛さんの言葉が背中を押してくれました(*´ー`)

空を見上げるだけで心が落ち着く今日この頃です
繋がっていること、それを日々で感じられることが幸せだなぁとしみじみ感じた昨日の夜でありました

剛さん、いつもありがとう(*^^*)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲

: つよさん : 18:36 : comments(0) :
お疲れさまでした&ありがとう
△CHERI 4 U △オーラスおめでとうございます★!!

このツアーに私は2回参戦するころができました(*^^*)
代々木公演、そして新潟公演
代々木公演に参加したのが8月で、新潟公演は11月
代々木公演を経ての新潟公演に参戦した時、また更なるケリーさんの世界の広がりを感じて、あぁ、これからも広がり続ける世界の、今の、この一度きりに参加できているんだって感じたんです
今回初参加だったケリーさんライブだったんですが、代々木公演で目の前で見たケリーさんの世界は、本当に凄かった。参加できて良かったって心から思いました
剛さんの声もバンドメンバーの人たちとのセッションも一体となった会場にも
なにもかもにもただただ感動で
始まるまでは緊張MAXでみかんちゃんに緊張する・・・緊張する・・・ってずっと言いまくっていた私がww
あんなにも惹きつけられて、一瞬でケリーさんの世界に入っていっていた
本当にたくさんの人たちを惹きつける剛さんの世界
その貴重な時間に参加できたことがとても幸せ

剛さん、バンドメンバーのみなさん
本当に素敵な時間をありがとうございました!!!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲
: つよさん : 14:35 : comments(0) :
たくさんの幸せ
ただいま〜(*´ー`)!!
ちょっと前に家に着きましたvv
毎回0時回りの帰宅な私ですがw今回も例外なく、翌日になってしまった(笑
でも、着くまでの時間、電車に揺られたり、新幹線に乗ったりしている時間は寂しくもあるけど、好きな時間でもあるから、いいんです(笑
今日は一瞬一瞬がすごく楽しくて幸せで素敵な1日でした(*^ー^*)

剛さんに新潟で会うことができて
お友だちのおかげですっごく素敵な席で参加させて頂いて
KinKi友だちにたくさん会えて
たくさん喋って
笑って
息切れするくらい爆笑して(笑
初めましての方ともお会いできて
また、素敵な縁で今日出会えた方たちもいて
その方たちとも楽しくお話ができて
またたくさん笑顔になって
そしてそんな幸せを感じながら家に着いて
そうしたら、お友だちから素敵な贈り物が届いていました

ほんとに今も幸せが身体中を包んでいるような心地の中これを書いていて
ほんとにほんとに幸せ

朝起きてから、夜ベッドに入るまでこんなに幸せを感じれること
今日、MCで剛さんも言っていたけれど
毎日、朝起きた時の朝の空と夜寝る前の夜空に向かって手を合わせていると言っていました
感謝の気持ちを込めて手を合わせていると

日々生きていく中でこんなにも素敵なことが溢れていることに毎日感謝しながら過ごすことの大切さを今日、また感じました

1度きりの毎日に感謝しながら、今日もまた

たくさんのありがとうを

たくさんの大好きな方たちへ

ありがとう
すごく幸せです

おやすみなさい

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲
: つよさん : 01:40 : comments(1) :
終わった!!
22時6分頃終わりました★
楽しかったぁぁあ(*´∀`)!!
: つよさん : 22:17 : comments(0) :
開場★
開場入りました(*^^*)
いよいよだぁ!!!!

: つよさん : 17:50 : comments(0) :