*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
concert tour J*東京1月1日 さん★
1日レポです★
ペース遅くてすいません(汗
SMAP嵐ファンの友だちでここ見てくれてる子に『一旦アップします!って言ってからの一旦が長い』と言われましたwおっしゃるとおりですwすいませーん

30日31日のレポ書けるんかこのペースでww
書く!書けるとこだけでも(`・ω・´)ww
ペースがすごいのろのろだと思いますが、よかったら読んでやってください(笑

ではでは続きからは1日レポです★
続きを読む >>
: レポ : 10:42 : comments(0) :
concert tour J*東京1月1日 に★
1日公演MCレポ△任(*´ー`)!!!!

 
続きを読む >>
: レポ : 22:27 : comments(1) :
concert tour J*東京1月1日 いち★
元旦公演MCレポです(*´ー`)
(セトリレポも書きたい、な!)
メモはほとんどとっておりません!!
ほんの途中とってあるだけ!!
なのでまたまた曖昧なのです。すいません・・・

ではでは続きからです★ 
続きを読む >>
: レポ : 00:30 : comments(0) :
△CHERI 4 U△MCレポ*新潟11月7日
レポ遅くなっております(・ω・;)すいませんです
今回はMC中心レポです
またまたメモなしで脳内メモリーのみの使用ですので大分曖昧ご了承ください(笑

091107_1302~01.jpg

091107_1247~01.jpg 
朱鷺メッセ敷地内のホテルの展望台から撮影の会場、上からの図★ww
35階くらい?だったかなー
因みに新潟で一番高いビルだそうですん(^ω^)

091107_1248~01.jpg

35階からの景色と水平線(縦ですいません;;)
この日天気は快晴!!!!

091107_1222~01.jpg

海鳥3兄弟(*´ー`)vv

あぁっ!!肝心な会場の正面の写真がなi(ry

ではでは続きからでーす★!!







続きを読む >>
: レポ : 20:30 : comments(0) :
BPMコンレポ*横浜9月12日
おはようございます(*^^*)
遅くなりました。レポ△如爾(*´∀`)ノ!!!!
続きを読む >>
: レポ : 09:22 : comments(0) :
△CHERI 4 U△レポ*代々木20日
未だに筋肉痛が治りませんww

ケリさんライブレポです(^ω^)

毎度おなじみ、だいぶ、ニュアンスww

ご了承くださいませ〜

ではでは続きから★ 
続きを読む >>
: レポ : 22:43 : comments(1) :
KiNKi youコンサート。第二弾レポ*大阪30日
お待たせしてすいません(;><) 
30日MCレポです
どヤが始まるまでに書き終えるかな(;´ω`)

では続きからです★
続きを読む >>
: レポ : 01:15 : comments(0) :
KiNKi youコンサート。第二弾レポ*大阪30日
引き続きMCレポです★

続きからどうぞ〜(≧∀≦)!! 
続きを読む >>
: レポ : 19:40 : comments(1) :
KiNKi youコンサート。第二弾レポ*大阪30日
30日レポです(*´ー`)
おそくなってしまってごめんなさいー(:>Д<)!!
お前今頃レポ書くなやー!!と言う方、ほんとにすいません
自分の記録用にも残しておきたいのでほんとおそいレポですがUPしました
しかもかなりニュアンスレポですorz(いつものことだろー)
そんなレポですが脳みそフル回転でみなさんにあの素敵な時間のこと伝えられるように書きたいと思ってます(*´`)ゞ

では続きからです(・ω・)
 
続きを読む >>
: レポ : 18:37 : comments(0) :
KiNKi youコンサート。第二弾レポ*東京30日
おそくなってすいません(;´`)
ラストです★(たぶん←また追記するかもです)

続きからどうぞ(^ω^)
箇条書きレポです

 
続きを読む >>
: レポ : 10:28 : comments(0) :