*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
管理人は元気の源を手に入れた
お久しぶりです!!
管理人でっす(`・ω・´)
また更新が途絶えてしまって
申し訳ありません(土下寝)
パソから更新しようしようと
思っていたのですが
なかなか触れませぬorz
触っちゃったらニコ厨になる場合を
恐れています←
相も変わらずヲタ充です
勉強でリア充しようと
思います・・・嘘ですっ(・ω・´)←

今年は脱ヲタ充気味だったり
パソとは疎遠も疎遠です
特に夏はなんやかんやで
やっぱり勝負時期なので
ちょっと自分に厳しくしないと
駄目だということで(・ω・;;)

というわけで
管理人の元気の素のふぁみDVD
手元にいらっしゃってくれたのですが
まだ見れてないです(ノД`;)

とりあえず、模試終わるまでは
我慢だと自分に言い聞かせ
DVD横目に頑張ります

今日は堂兄メンバーで表紙な
オリスタの発売なので
げとんして帰ります(・∀・)ノ
赤本もげとんして帰ります(・∀・)ノ

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲



: KinKi : 17:57 : comments(0) :
1997−2011
 .゜・*KinKi Kids 14th Anniversary *・゜.

デビュー14周年おめでとうございます!!!!

普段からしみじみと感じるfutariと出会えたご縁を
またさらに色濃く感じるそんな今日、7月21日

futariの笑顔が大好きです
futariの愛溢れる曲たちが大好きです
futariして放置するMCが大好きです
futariが自分たちの想いを語る真剣な表情が大好きです
いつでも愛方さん正面なfutariが大好きです
そんな大好きを感じることの出来る一瞬一瞬が宝物です

これからもfutariらしく
唯一無二なfutariで在ってください

いつまでも
いつまでも
愛しています

2011/07/21





: KinKi : 05:47 : comments(0) :
夏が来ます

というかもう来ちゃったよねという話ですな(・∀・)
梅雨明けまだのはずなのに。暑いですな

昨日は予備校の自販機で飲み物買ったら
数字揃ったらもう1本のやつが見事に当たりました
地味にテンション上がりましたが
一人だったのでそのテンションの扱い方がわからず
地味に寂しくなりました←
なんてったって予備校に友だちいないからな(`・ω・´)←←
いいんです。勤勉の場、予備校です(`・ω・´)

そんなこんなで予備校1学期も残すところ来週1週となりました
1学期が終わったら、夏期講習に突入です
だが夏休み本番までに基礎が終わらん疑惑(´・ω・`)
でも実りのある夏にしたいです
充実させるのだ!!

先日のおじゃまっぷもばっちしちぇけら★
先輩や後輩と一緒でにこにこーな光一さんが
とてつもなく可愛くて癒されました
『わかってくれてると思う』も
差し出された腕にも
きゅんきゅんでした(*´ω`)
ユニフォームの半そでからの腕たまらんな←

そして剛さんはフェスにスペシャルゲスト参加だったそうで(*´ー`)
剛さんの歌をたくさんの人に聴いてもらえるのはファンとしても
すごく嬉しいばかり
それこそファン以外の方もたくさん行かれていた今回でのフェスで
そんな方々の言葉も某所で拝見して
嬉しい言葉がたくさんでした
嬉しいなー
それと共に剛さんの歌声が恋しくなったり
ライブの空気感をめちゃめちゃ欲してしまったり

それから音楽と人の十人十色ライブレポも拝見してきました
レポされている方の文章がすごく素敵で
店頭だったにも関わらず惹き込まれて無心になって読みました

京都でのライブも決定して
また剛さんやバンドメンバーさんやファンがつくりだす
愛溢れる時間が今度は京都で流れるんだねー

楽しみだなあ(*´ω`)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 19:51 : comments(0) :
これもきっとロマン
昨夜、堂兄終わりに
古文しつつ
ふと深夜であることを思い出し
そしたら不意に雑誌でのfutariの就寝時間の話を思い出し
光一さんは起きてるんだろうなとか
剛さんは堂兄みて、もう寝てるんだろうか
とか頭に過ぎったあとに
剛さんの寝てる姿妄想して
密かに悶えたのは誰だ
私だ←
(何時ぞやのしんどいを思い出しちゃったんです(キリッ)

前振り長くてすまんすまーん
そんなこんなで妄想絶好調な管理人ですどうもどうも(・∀・)

昨夜の堂兄はOA時間が遅いにも関わらず
ハイテンション天井知らずでしたありがとうございました
仮面舞踏会は
なんか感動でいっぱいいっぱいだったのと
深夜だからと自己規制掛けたので
声が出ませんでした
でも心の中では凄まじかったのですよ
ダンスと歌もさることながら
マイクスタンドを蹴り倒す姿に
大興奮でした
そして後輩Kidsはやっぱり
めちゃめちゃ可愛かったです
東山さんまたじぇひご出演お待ちしております
すますまに続くロマンでした
これあちこちで言ってますすいませんw

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 19:52 : comments(0) :
土下寝させてください←

うわー!!
うわー!!
うわああああ!!!!

おおおお久しぶりです
ははは半月ぶり(白目)

特別ものすごい忙しかったわけではないのですが
模試があったりでパソから離れてしまっていた
6月後半でした;;

ほんとに申し訳ありません(>_<;)
更新できていなかった間も足を運んでくださっていた方々
本当にありがとうございました

それでもTime祭りには喰らいついていきました(`・ω・´)ドヤッ
なかなかリピれる時間がなくてOAの日に見たきりだったりもするのですが
兄さんたちとの共演は時間を見つけてちょいちょいリピって
パワーを貰っています(*´▽`)
OAの日はほんとに感動で鳥肌がたちました
そして土下寝にも感動を覚えました(笑
とにもかくにも後輩Kidsが可愛すぎた!!!!
また共演が実現しますように♪

そんなこんなで今晩の堂兄は
東山さんとの仮面舞踏会(*>ω<*)!!
先週は予告の仮面舞踏会に全て持っていかれた節もありw
いや、でもあれは反則でしょうよと(・∀・)
スマスマに続くジャニースのロマンですね(殴
楽しみだっ!!!!



私の近況も少し書かせていただきますと

とりあえず記述模試を終えて
次の中間目標は7月末の模試です
記述はまだまだ歯がたちません
日本史なんてまだ出題範囲で言えば
本番の範囲のほんの一齧りなのに
出来ないんです

悔しい

出来ないはずはないのに

もう一ヶ月もないけれど
7月の模試ではなんらかの形で結果を残したい
1教科でもいいから
手ごたえを感じれたらな(>_<*)
頑張ります

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 20:05 : comments(0) :
Time祭り

昨日、愛用サンダルの金具が壊れていることに
履く直前に気づきました管理人ですおこんにちは(・∀・)
しょうがないからヒールが曲がってるサンダルで行きましたwww
サンダルが1足もなくなってしまた・・・omg
さすがにまだあんまりセールしてな、い(・ω・;;)?

サンダルが2足ともなくなってしまった管理人ですが、
めげない!!!!←
実質今日からTime祭りである!!!!
先週からfutariどヤもあったりなんかして
(そして二週連続ktkr!!!!)
うはうはしてますえっへっへ(*´▽`)
本格的にTime祭りが始まる前に
HDD整理に必死なうです(・ω・)
今日はもうそれで半日要したんだじぇい
ほんとはもうちょいしたい
もう今日はそれらに使う1日にしました
一応メリハリつけて今日はお休み!!!!

そんなTime祭りの話題にいくまえに
大事な話題をば!!!!
ふぁみこんDVD化決定ばんざああああい!!!!

とうとう来ましたこの時が・・・(ノД`゜)・゜・。!!!!
そしてとうとう来た!!一度も封を開けていない
ふぁみこんペンラを使うこの時が(爆
みんなの想いがどんどん形になって嬉しくて仕方がない
今日この頃です(>_<*)
727発売★!!!!
あああああたのしみいいいい!!!!


話題はTime祭りに戻りましてw
Time祭り、雑誌の部★
予備校帰りに本屋に寄ってTV誌を片っ端から捕獲
翌日にオリスタ捕獲完了
レジで顔がにやけたのはいつものことなのでご愛嬌←←
因みに地元本屋さんではもうヲタだということで
身元が割れているので気にしない(・∀・)w
雑誌を手にレジに行くと
『またKinKi(^ω^)?』という言葉を頂きますwww
あっはっはwww

ジョンのfutariの笑顔がたまらん・・・!!(*´д`)ぐふっ
表紙も勿論ですが
インタビューページ下部のちっこい笑顔写真2枚が
特にたまらんのです
不意にこぼれちまったぜ感満載の笑顔
見てるだけで幸せだーい(*´ω`)

今夜の堂兄でいよいよTimeが聴けるっ!!!!
そして来る明日はHEY!3、すますま、カミスン!!!!
新潟はカミスンは水曜日放送だそうです。いい子で待つわよ(・∀・)

最近はスマ兄さんのラジオでも
futariの話が出てくるみたいですっごく嬉しい♪
先日はスマファンの子が
『木村さんがラジオでKinKiの話してる!!』
とメールをくれました
新聞の番組欄見ればいいものをw
そこに頭がまわらず
ばったんばったんしていたら聴くことは
出来なかったのですが
木村兄さんの言葉をその子からきいたり
某所で読んだりしてほこほこしてました
中居くんラジオも野球大会の話題で
光一さんのお名前出ていたみたいですねえ(*´ー`)
スマ兄さん方からfutariの名前が聞けるのは
すごく嬉しいぞ。うん

最近更新回数がなかなか上がらず
そのかわりに一回の文章量がとんでもなくて
申し訳ないです・・・
読みにくい(・ω・`)

そしてここでおひとつお知らせです★
この度、お友だちの奈奈しゃんのブログを
リンクさせていただきました(*^^*)
私のマイナスイオン癒しブログ(*´∀`)笑
おけ、ありがとうございます♪>私信
リンクさせて頂いているブログさん管理人さん共
皆様とても素敵です大好きでっす!!!!
じぇひ足を運んでみてください(^ω^)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 17:31 : comments(0) :
兄さんと一緒。

おこんにちはー(・ω・)
今日もお天気よすですなあ
剛さんライブ3日間はお天気良さそうなのかしらん(*´ω`)
良かった良かったー*゜
昨日も素敵なライブだったようで(*^^*)
終了後に某所で参加された方々の言葉に
にまにましつつきゅんとしつつ夜を過ごしましたん
今日も奈良の青空の下、素敵な時間が流れますように

剛さんライブ初日の昨日は
我らがオリスタ様の発売日でもあります
さっそく本屋さんにて拝見(`・ω・´)
ほんとのほんとは立ち読みで・・・なんて考えていたわけであります
が。そこは我らが(ry
顔のにやけを制御しつつの立ち読みだけでは
足りなかった!!!!←

ということで(・∀・)
片手にオリスタ様の入った袋をぶら下げ
意気揚々と図書館で自習をし、買い物をすませ、帰宅(笑

ここまで全く内容に触れていない件www
ここからいきまふよー笑

まずは
どーん!どーん!とすますまを取り上げてくださった
オリスタ様、ありがとうございまっす!!(叫)

もうスマ兄さんとfutariの笑顔がたまらんわけですよ
涙腺も緩んじゃうわけですよ
もーう先輩と絡むfutariが可愛いいいいい
そして先輩方との身長差にひそかに悶える
ダンスも楽しみだーい(*´ω`)

そしてオンエアでは1分ほどというトークコーナも
あんなに取り上げてくださってお腹いっぱいなのです
先輩に弄られるfutariがかわゆすのうにやにやにや
それからしっかりfutariして向き合っちゃってる写真までw
ごちそうさまですwww

ほんとにツボすぎるお写真ばかりで書ききれない(笑
オンエアがほんっとーうに楽しみーーー!!!!
共演が実現した嬉しさを改めて感じる
オリスタ様記事でした(*´∀`*)

そして野球大会のレポもしっかり拝見★
光一さん可愛い(笑
あなたがいっちばん可愛いわよ(笑
(親ばかだって言われたって構わない←)
(親ばかって言葉自体なんかおかしいwww)
光一さん、敢闘賞おめでとうでした!!!!

WSで思わず笑ってしまった中居くんの
締めのスピーチも全文載せてくださっていて
嬉しかったです(笑

今回も盛りだくさんのオリスタ様でした♪
いつもありがとうごじぇいます★!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 13:08 : comments(0) :
共演、再び

週一更新・・・omg

なかなか更新出来ない状況が続いており申し訳ありません
更新出来ていない日が続いているにも関わらず足を運んでくださり
本当にありがとうございます(>_<*)

そしてそして!!
SMAP×SMAPでのスマ兄さんとKinKiさんの共演お知らせ(゜∀゜*)!!!!
今回は歌での共演(*´ω`)
スマ兄さん方と一緒に歌うfutariの姿を浮かべるだけでほんわか

きっとこの共演が実現するまでに
たくさんの想いがひとつになったのだと思います
剛さんの言葉をきっかけにみんなの声を届けようと
あちこちで声を掛け合う姿をたくさん見かけました
実際、私もその企画に参加させて頂きました

今回の共演は嬉しい気持ちは勿論
ひとつになることで生まれるパワーの大きさを改めて
感じたきっかけでもありました

あああー!!早くスマ兄さん方と一緒のfutariの笑顔を見たいなあ
先輩と一緒にいる時のfutariが堪らなくかわゆす

ほんとにほんとにOAが楽しみ!!!!
ガイドとジョンも要チェック(`・ω・´)!!!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 22:21 : comments(0) :
こーつよday★
今日はこーつよの日(*´ω`)
こうやってKinKiを感じれるのが素敵♪

Time関連で雑誌の発売が
次々と決定(*>ω<*)!!
若干ついていけてないwww

今日はちょっと時間が
なかったので
早めにチェックを入れたいと
思いますん(`・ω・´)

今日は予備校の授業の後に
私用で久々に高校に
行ってきましたあああ
卒業式以来!!!!
通学路歩いてるだけで
なんか感慨深い(笑

高校の雰囲気はやっぱり
落ち着きます(*´ー`)
予備校よりぜんっぜん←
通っていた年期が
違うもんなあ

必要な書類を頂いて
先生と少しお話して
帰りました(・∀・)

また後日行ってきます
今年もすごいお世話になる予感www


拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 21:55 : comments(0) :
なーんやかんやっ

お久しぶり更新なのに
なじぇ、こんな真夜中更新・・・

とにもかくにもおこんのばんです(`・ω・´)

書きたいことは溜まりに溜まっていたのですが
なんやかんやごたついていて更新停滞しておりました
申し訳ないです・・・
(最後のほうにちょろっと近況書こうかしらん・・・)

というわけで、なんやかんや一挙うp!!!!


最初はSHOCK4ヶ月公演のことかな
お知らせがきて、びっくりしまして
それから記事も書いていたんですが
なんだか上手く書けてないと思ったので
非公開のままにしていました

もう改めて書き直そうと思っていません
昨日届いた会報での光一さんの言葉や
今年の地震発生からSHOCK中止の決定までの
光一さんの姿や
そしてなによりも光一さんのSHOCKへの想いが
私の心の中を占めました

正直に言えば、聞いた朝に一番に想ったことは
初の4ヶ月連続公演という
ロングランに対する心配でした

でも、心配することが
私たちファンにできる一番のことかと言ったら
それは違うんじゃなかろうか、と思いました

だから、見守ることしか出来ないけれど
気持ちを飛ばすことしか出来ないけれど
それらが来年はもっともっともっと
博多や帝劇に届けばいいな

それに座長にはあんなに素敵なカンパニーの皆様や
スタッフの方々がいる
帝劇の客席や各地から見守るファンと
傍で支えてくださっている
カンパニーの皆様やスタッフの方々がいれば
4ヶ月間を走り抜け
千穐楽を笑顔で迎えれる

今年の悔しい歯がゆい気持ち
それが来年の笑顔や暖かい拍手に成っていけば

そう切に願っています





ここのところ連日らぶふぁを更新してくれる剛さん
彼からの言葉がたくさん届くことはなにより嬉しい

でも同時に少し切なくなったり
少し心配だったり

剛さんから届いた言葉を読み
胸に大切にしまう
でもこちらからなかなか気持ちを剛さんに
直接お返しできないのは歯がゆい

彼を大好きだと
こちらこそいつもありがとうと
心から叫ぶ人たちがたくさんいる
剛さんもそのことをわかっていてくれている

だけどもっともっとダイレクトに
私たちの声が届けばいいのにと
剛さんの言葉に
嬉しくも切なくもなっていたここ数日だったりしました



うへ、時間やばす(現時刻 2:10a.m.)
堂兄語りはまた改めてうpしますねー(>_<)
なかなかパソをいじれないので
携帯からの更新になりますが
息抜きがてら書こうかな(*´ー`)

最後に近況をば(・∀・)

最近、妄想に磨きがかかってます←
・・・立派な近況ですが何か問題でも(・∀・)?←←
何が原因かって
まあ、普段からだけどね
ファンの妄想の更に上いくどこかのfutariによって
妄想力も自然と上がるってもんよw
ま。それは置いておいて
この前は普通に家のなか歩いてたら
急に頭の中に
Φコンのスポンジプールに抱き合って落下してく
futariが出現しましたけどねwww
膝を折って萌えましたことよ(`・ω・´)キラッ
ま。それは(ry

ほんとにほんとの近況はですねw
最近、夏期講習の受講で一揉めしましたwww
家族で二夜連続喧嘩しましたwww
連日喧嘩起爆剤に
着火させたのは私ですwww

なんやかんやで無事受講するものも決まって
申し込みも完了しました
なんてったって日本史を今年一年でやっちゃるな計画ですので
夏休みも一番強化です
いや、英語もだけどねん(・ω・;;)

テーマ史関係と史料関係は一挙まとめてだと
おそろしいことになんよという
先生からのお達しが毎回のようにあるので
夏期で徹底してやってやんよ!!ということで申し込みをしw
(史料は自力じぇんりょくで暗記だけど)

あとは東京の本部校から
個人的にめちゃめちゃお慕いさせて頂いている
英語の先生が新潟に来てくださるらしいので
受講したくて親にお願いしました
しかも単語オンリーの講座!!!!
ありがたすぎる!!!!
なんかここまで書くと私がどこの予備校行ってるか
わかる人にはわかってしまう気がする!!!!www
みかんちゃんとかわかる気がする!!ww
因みにメッセで言ってくれたところだよ!!www>私信

てな感じであります(笑
とりあえずこの前受けた模試の自己採点が
ボロクソで昨年末から成長していないことが判明しましたので
(セ/ンターは記憶から抹消してるので入りません←)
夏に向けて頑張るううう!!!!

よし、寝るん!!!!
ここまでお付き合い頂きありがとうございました(^ω^)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 02:45 : comments(0) :