*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
get ready

ご無沙汰しております。管理人です(・ω・)
最近、スマホデビューを致しました、管理人です。
機能がハイテクすぎて取説片手に置いてきぼりになっています。
そもそも取説の説明がry
なんとか早めに基本操作だけでも物にしたいです(・ω・´)

最近は、といいますと
管理人、春から県外へ引越しゆえその準備やらなんやかんやで
どったんばったんしております。
引越しなんて初めての経験ですし、そもそも生活用品等を
一から揃えるのが初めてなので、出費の多さに白めを剥きそうです。
この一年間迷惑をかけたのに更に出費が重なってしまって
本当に申し訳ないですし、何かのかたちでお返しが出来たらいいなと
思うのですが如何せん一学生の力は高が知れており
本当に自分の力のなさを感じる今日この頃だったりします。
後は引越し前に自分の生活能力を一般平均にまで上げるのが目標であります。
主に料理の…!
情けない話ですが、本当に料理が出来ません。
自立が出来るレベルじゃありません。
とりあえず一般的な料理はなんとか物にしたい…!
ほんともう光一さんが言うみたいに
フライパンのまま食べる様になってもいいからなんとかしたい←
というかそれくらいのレベルになりたいなあああああ

あとは、時間をみつけて、もそもそと本を読み漁っています。
受験期間に気になる本がまあ出るわ見つかるわで
ぬあああああ受験終わったら片っ端から読んでやんよ!
と思っていたので
目に付いた気になる本を読んでおります。
あとは新書とかも気になるのは読みたいです。うむ。

他にもいろいろ書こうかと思ったのですが
ちょっくら夕飯を作ってまいります(`・ω・´)
今日は肉じゃがらしいです(`・ω・´)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲



: きままごと : 19:14 : comments(0) :
飛び入り
さっきまで飛び入りで
ご近所の幼なじみの子宅で
バーベキューに飛び入りしていました管理人です(・∀・)
受験生です(・∀・)←

いろいろ参ってたので(←)
散歩でもしようかと外出たまんまおじゃまして数時間www

幼なじみの子と幼なじみふぁみりーと幼なじみの彼氏さんのメンバーの中に飛び込んだよ!!!!www
彼氏さんと幼なじみのお父さんと三人でテーブルを囲む事態になった時は
どうしようかと思ったよ(爆

ホタテに始まり
お肉、貝(←)、野菜諸々、焼き小籠包、秋刀魚、焼きそば

食べたねええ(゚Д゚*)www
ほんとにふらっと行ってしまったのに申し訳なかったです・・・
ごちそうさまでした(*´ー`)


HEY!3の番協お知らせ
キ タ (゚∀゚)!!
てことはtimeもそろそろ
ク ル (゚∀゚)!?

いい子で待ちますよー★

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: きままごと : 23:58 : comments(0) :
"最高"をこえること
の/だめ最/終楽章
前編後編通して初めてみました

面白くて笑って
の/だめと千/秋先輩に
きゅんきゅんしながらみてたけど
すごくメッセージ性があって
いろいろ考えさせられた

の/だめの世界は音楽の世界だけど
たくさんのことで
通じるものがあるなあ、と

"最高"とか"限界"だなんて
自分の感覚で決まるものなんだから
更に越えて超えることは
幾らでも出来るんだろうな
"ここまでだな"とか
到達点を決めてしまうことは
自分をちゃんと見ているようで
自分をきちんと理解出来てない証拠なんだろうな

それってすごく勿体ない

なんだか
の/だめ観てモチベーション上がった!!!!笑

まずは
昨年までの自分を越えなきゃ
それからじゃなきゃ
先に進めない

うん



しかし
千/秋先輩かっこよすな(*´Д`)!!←

の/だめと先輩の関係も素敵
お互いに高め合える関係が
築けるって深いなあ

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: きままごと : 00:08 : comments(0) :
晴れ!!!!
こんにちははは〜(。・∀・。)
暖かーい(^ω^)

今日は予備校行って
新学期の教材受け取ってきます★
教材も先生方それぞれで
かなり個性あるみたいなので
楽しみですwww
ついでに用もなんやかんやあるので
足してきます(`・ω・´)
テレガイとオリスタも買ってくるん!!!!
耳打ちKids(*´ω`)るん

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: きままごと : 13:14 : comments(0) :
御礼

昨日の記事に拍手、そしてメッセージをくださった皆様
本当に本当にありがとうございました
有難くもたくさんの方に来ていただいていますこの場所に
書かせて頂いた私事でしたが
その記事に暖かい言葉を寄せて頂いて
暖かい拍手を頂いて
すごく心が暖かくなりました
メッセをくださった
ともちゃん、奈奈しゃん
拍手をくださった方々
本当にありがとうございました
今日からまた気持ちを入れなおして
こつこつやっております(`・ω・´)
今懸命になっていることの全てが
いつか私にとっての大切なもののひとつになりますように
頑張ります

剛さんのみそにお誕生日までもう少しですねぇ(*´ー`)
お誕生日をすぐそこにしたこの瞬間にも
あちらこちらに愛が溢れていてすごくほこほこしてます
10日を迎えた瞬間は更にたくさんの愛が溢れるんだろうね
さてさてハピバ記事の準備しよう

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲





: きままごと : 20:47 : comments(0) :
篭もってるもんだから

おこんのばんですー(・ω・)
縁結(って呼ばれてるのかしらん)をフラゲしてから
リピリピリピな毎日でありまふ
毎回お話してますが
剛さんの声と歌詞に
ぶわあっと気持ちが暖かくなって
それできゅーんっと切なくなります

最近益々言葉の偉大さというか
ひとつひとつの意味を深く考えるようになりました
CDが届くといつもまず歌詞をじっくり読むんですが
そのたびに言葉の力ってすごい大きいなと思います
人の心をこんなにも感動させたり揺り動かしたり
心の奥の奥まで届くようなメッセージを発信出来ることって
本当にすごいし素敵なことだと思うんです

日本語ってとても綺麗だともよく思います
喩えだとか遠まわしな表現だとか
ひとつの言語なのに
言葉の形(漢字やひらがなやカタカナとか)がたくさんあることだとか
特に敢えて率直な言葉で表現しないのって
日本という文化だからこそなんだろうな最近よく思います
決してストレートではないけれど、その言葉はいつでも真っ直ぐに暖かい
繊細でいてとても強い言語だと思います

すっごい語ってますがw
こんなにいろいろなとこに思考が飛ぶのも
きっと引き篭もってるせいだと思いたい←
こんなに言語について語っておりますが
文学部志望じゃあないんだぜ(`・ω・´)←←

最近あまり家族以外の人と会話してないせいか
気持ちが妙なとこまでいきますwww

この続き、だいぶ語ってます
だいぶ暗いです(笑
気持ちの整理をつけたくて
今の自分をはっきりさせたくて書かせて頂きました

それでも大丈夫って方だけお読み頂ければと思います
よろしくお願い致します

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲





続きを読む >>
: きままごと : 21:08 : comments(0) :
日本という国
お久しぶりです
しばらく、更新できずに
申し訳ありませんでした

地震が起きてから
2日目の夜になりました

今尚、余震が続く日々ですね

昨日からこちらでも
少し大きな揺れを感じています
心配してくださった方々
本当にありがとうございました

まだまだ油断も許されず
少しの振動にも
敏感になってしまう身体

テレビをつければ
飛び込んでくる
日本中の現状

それでも
日本という国はつよいと
思える
暖かい数々の言葉たち

技術が進歩した現代で
決して良いことばかりでない
今だけど

繋がっている、と

そう感じれる瞬間に

幾度となく
助けられますね

日本中の人々
世界中の人々

みんなみんな
この空の下繋がっている

ネットに溢れる
暖かな言葉に触れる度

空を見上げる度

そう思えることに

涙が止まらなくなりました


これ以上の被害拡大となりませんように

今はただただ
そう思い続けています


: きままごと : 23:26 : comments(1) :
更新〜
プロフィール更新しました!!
更新というかほぼ改編www
相変わらずfutariへの愛を
長ったらしく書いてるだけですw
前のプロフィール読みにくかったですねorz
しかも文章も幼いorz
お恥ずかしすぎる・・・
今回はシンプル性重視です←

今、携帯から読み直したら
誤字脱字が多い・・・(゚Д゚)
読み直したはずなのに(゚Д゚)
パソからじゃないと訂正できないので
明日直しておきます(汗

それと最後に少しばかり
お願いも書き加えましたので
目を通して頂けると嬉しいです

こちらにも少し書かせて頂くと
高校を卒業して自分個人で考え
行動しなくてはいけない機会が
格段に増えると思います
今年は自分に負けてしまうと
色んなことへの影響が大きくなってしまう
自分への刺激の意味も込め
また客観的に自分を見つめ直すために
今までより私生活のことを書くことが
あるかと思います
もちろんここはKinKiさんブログなので
そちらが主ですし
KinKiさん記事を読むために
来てくださっている方が
たくさんいらっしゃると思いますので
タイトルを見て記事内容が
わかるようにしておきます

ご理解の方、よろしくお願い致します

コメント、拍手いつもありがとうございます(*^^*)
後日、お返事させて頂きます★

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: きままごと : 00:24 : comments(0) :
卒業
こんにちははは(・∀・)

昨日卒業式を終えて
高校を卒業いたしました

式中は泣かなくても
教室戻ったら泣くよなーとか思ってたのに
まあ、泣かなかったよねwっていう(笑
クラスの雰囲気がぜんぜんしんみりしてなくて明るかったから
うちららしいって言えばらしいけどね(笑
寧ろ仲良しの子たちと打ち上げした後に解散する時の方が辛かった
バスに乗ってひとりになった時にこっそり泣きました(笑

すごく周りに恵まれた高校生活だったなと
改めて実感してます
浪人することを伝えた時からすごく気にかけてくれている子がいて
先日の登校日の時は
『久しぶりに会って笑えなくなってたらどうしようかと思った(笑』
と言われたwww
これは冗談なのかもしれないけどw
そんなことないですw本人至って普通ですww
その子が私がいないときに
『会ったらいつも通りで元気そうでよかった。』
と別の子と話してくれていたそうで
話してた話題の途中で何気なく話してくれたけど
それがなんだかすごく嬉しくて

浪人決めた本人よりも
周りがすごく気にしてくれていたみたいで
なんだか申し訳ないしとてもありがたいしで
ほんとに感謝しきれません
何かあったら電話もメールもいつでもおけだよ!!
って言ってくれた子たちもありがとうでした
これからもずーっと友人関係を途絶えさせたくない
と思える友だちたちに出会えた
大切なご縁に感謝です

昨日の話に戻ります(笑
式が終わって
教室に戻って
HRをして
先生にプレゼントを渡して
クラスでのHRがお開きになってからは
ずっとみんなと写真撮影(*´ー`)

そして昨日は、昨年度で転勤になってしまわれた先生方も
来賓で来てくださっていて
その中にすっごくすっごくだーーーいすきだった(←)先生も
いらしてて、その先生とも写真を撮って頂きました(*´∀`*)うは
それでその先生にも浪人することを伝えたら
『高校から大学の時期にしたことはそれからの一生に活きてくることだから。
浪人して頑張るのも活きてくるから頑張れ。』
『大学行く子たちもそこで勉強をするんだから、環境が違うけどそんなに
気にしないで頑張ればいいよ。』
って言葉を頂きました

正直な気持ちを言うと、浪人をするにあたっていろいろ考えたこともあって
それでもやっぱり・・・ってことでこの道を選んだ訳だったんですけど
なんかすごいこの言葉聞いたらそのことを気にしてた気持ちがしぼんで
あぁそういう考え方もあるんだな。と思えるようになりました
この高校に入学して本当に素敵な先生に出会えました
昨日はご縁というものに改めて感謝した1日でもありました

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲




: きままごと : 13:33 : comments(0) :
朝焼け
110223_0603~00010001.jpg
朝久しぶりに早起きして
犬の散歩に行って来たんですが
空がすっごく綺麗だった!!!!
紺に近い青と澄んだ赤の
グラデーションにびっくりでした
反対の空にはまだ月も出ていて

夜と朝の間みたいな時間でした

因みに撮影場所は
池の上www
朝は気温が下がって
積もった雪が凍って
その上を歩けるんですvv
霜渡り(*´ー`)

早起きも良いもんだ(笑

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲
: きままごと : 10:32 : comments(0) :