*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
到来

大変大変お久しぶりです!

この度受験の全日程が終了致しました。
1年を振り返りつつ少しつらつらと書きたいと思いますので
続きは追記から。
お付き合いくださる方はお願い致します^^*

続きを読む >>
: study : 11:28 : comments(0) :
お詫びとお知らせ

だんだんと寒さも深まり、嬉しいお知らせも次々と舞い込み
いよいよKinKiさんの冬がやってくる!!という今日の日
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・!

何も言わずに地下深く潜ってしまい4ヶ月弱
もうなんと申し上げていいか・・・本当に申し訳ありませんでした
お久しぶりでございます。管理人でございます

一度出てきてご挨拶せねばせねばと思いつつ
こんな時期になってしまったこと重ね重ねお詫び申し上げます

管理人、なんとかやっております
が、やはりこの時期に入り何かとばたばたしてしまい
この先も更新できる余裕が当分ありそうにありません><
更新は続けていきたいと当初から思っていたのですが
またこのようになにもお知らせせずに長期放置をしてしまい
中途半端にしたくないという気持ちが大きいです
ですので、一度お休みという形をとらせていただくことにしました
こちらの都合での急な休止、誠に申し訳なく思っております

また、私生活が落ち着きましたら戻ってこようと思っております
それまで待っていただけたらそれほど嬉しいことはないと
本当に勝手ながら思っていますので
なにとぞご了承いただけますと幸いです

それではお詫びとお知らせのみの更新になってしまいますが
これで失礼致します
更新再開目処は来春2月末〜3月上旬頃になるかと思います
また更新を再開した際にはお付き合い頂けますと嬉しいです(*´ω`*)

それではまた!!

 alto

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲



: study : 02:32 : comments(0) :
◎1年前
夕涼みしつつ
携帯からぽちぽち更新(*´ー`)

今日は久しぶりに受験のこととか
長ったらしく
書こうかなと思います(笑

過去を振り返ることが
悪いこととは思わないけど
あまりにも過去を見つめすぎると
引きずってしまうのが
自分の質なのは重々承知なのでw
光一さんが言っているみたいに
今を懸命に過ごせればなと
思うようにしています

でも時々はやはり
振り返ってしまうもので

昨年の今頃の私は
何をしていたかなーなんて
考えてみると
記憶が曖昧なところが
正直なところで
夏休みには友だちと
オープンキャンパスに行ったことが
鮮明なくらいで(笑

ということはイコール
頑張ることでの
苦しみを経験してなかったんだなあと
思います
今から客観的に考えると

それなりに進路や勉強のことでも
悩んではいたし
いろいろ考えてもいました

でもやっぱり私は
自分に甘い人間で
その結果が今の状況では
あるんですが

今、私は1年前と
もっと言えば、高校を卒業してから
どれくらい成長出来ているんだろう
とよく考えます

でも自分ではよくわからない
でも人に聞くより
自分のことは自分がよくわかっている筈

成長してるのかな、私

昨年受験を経験しても
やはり手探りなところはあるし
自分に葛をいれても
立ち止まってしまうことも
多々あって

なんだかあまり変わっていない気がして
焦りを覚えていたりもして


今年も半分終わってしまった
半年後を私は笑顔で
迎えているんだろうか

そんな半年後を得る為には
今が重要なんだよね

ある浪人の方のブログに
別の昨年のある受験生の方の経験談が書かれていました

その方は受験の夏の記憶が
曖昧なのだそうです
夢中になって頑張って
ただただひたすら頑張って
だからよく覚えていないって

そうやって自分の夢を
ちゃんと実現された方もいて

私もそんな夏にしたい
昨年みたいなただただ空っぽな
夏ではなくて
濃すぎて曖昧な夏にしたい

そうして半年後に振り返った
今という過去を
笑顔で思い出せたらな

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲

: study : 23:49 : comments(1) :
◎携帯との付き合い方
おこんのばんです(`・ω・´)
真夜中更新すぎる・・・っ
久しぶりに◎記事書きます



今、ある奴とのことで
悶々としています
それは何奴か・・・

携 帯 で す

これは昨年1年間での反省点でも
あると思うんですが

メールは自分で自粛できる
集中したい時は
申し訳ないけど、返信も
遅らせて貰ったり

でも休憩っていう名目で
弄りだすといかんのですよね
触り続けちゃう

これどうにかしないと
ほんっといかんよなー・・・
うーん・・・

解約はさすがに困るから
ネット通信に制限かける、とか?
(金銭的な縛りという意味で)
ブログはパソ更新にするとして・・・とか

いろいろ考えてます
でも実行できてないってことは
それだけ決意が中途半端なんです
でも中途半端であるということは
なんかしら手を打たないと
このままずるずる行きそうで
それもまた怖い

何か携帯との良い付き合い方ってないかなあ・・・

予備校の授業が始まってしまえば
授業中は電源切るし
自習中も携帯には触らないから
電源も入れないし
夜まで使わなくなると思うのだけど
問題は今だよね
自分的に予備校始まる前の
この時間はフル活用したい
それは、基礎を徹底的に
叩き込むことが出来るのは
今しかないから

でも、現実それが出来てない

あああなんでこんなに意思弱い
人間なんだー・・・orz

明日からはとりあえず
親に携帯預かって貰うか・・・


今の私の一番の大敵であります(´・ω・`)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: study : 01:33 : comments(0) :
◎見学会
今回は私事記事になります
◎←これがタイトル先頭に
ついてる記事は基本勉強関連記事になります
自分的メモや反省という形で
書こうと思っているので
スルーして頂いて全然構いません
よろしくお願いします

さてさて
今日は予/備校の見学会に
行ってきました(`・ω・´)
宅/浪をずっと考えていたんですが
高校の先生方や周りの人の助言
それと自分で宅/浪と予/備校の
メリットとデメリットというのを
考えた結果
やっぱり自分には必要だなと結論がつき
行かせて欲しいと親にお願いをしました
今のこの気持ちを忘れずに
この一年間通いたいと思います

ほんとは地元で通うのが
一番良いのだけど
如何せん数が少ないので
ちょっと離れたところになります
高校も地元から離れてて
通うようになるだろう所に近かったので
そこの土地慣れはしてますw

…交通費orz

とりあえずこれから申し込みをして
新学期が4月下旬なので
それまでの約1ヶ月半はかなり大きい(何せGWまでにある程度成績を固めたい(汗)ので
自学での基礎はそれまでに
なんとかしたい(>_<*)
あと英単語!!
単語はほんとにきりなくて
現役の頃も友だちと
単語は掘っても掘っても出てくる
と話してました
たくさん覚えていて無駄なことは
何一つないので
出来るだけ吸収はしたい
後は単語帳を出来るだけまわす

それと日本史
日本史は予/備校で習いはしますが
完全独学です
学校では世界史選択だったんだけど
日本史が好きみたいでwww
これも大まかな流れを早めに掴みたい
現時点で一番足を引っ張っているのは
日本史
真っさらだからww

計画性はやっぱり重要なので
ひとまず予定立てよう;;

うあーやることいっぱい!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: study : 21:38 : comments(0) :