*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
あっ・・・!★バトン追記★
バトン追記(ω)
『今、一番何がしたい?』っていう項目で
ライブ!!!!って体言止めしちゃってるけど、これ、ライブに行きたいっていう意味ですww
なんか自分がライブしたいみたいになってる(爆

パソもう閉じちゃったので、こちらから追記です★
: バトン : 19:22 : comments(0) :
めちゃろんぐ自己紹介バトン
どーもー(*・∀・*)!!今日の朝、ご飯茶碗に牛乳入れようとしましたwwaltoです(爆
それだけでもアホなのに、母から聞いたもっとアホな話(笑
昨日の夜、私が部屋の電気をつけっぱなしで寝てしまったらしく(まぁ、これはいつものこt←)
母が消しに来てくれたらしいw
その時の私の寝言(笑↓↓↓
『消さないでぇえ〜!!シャトルバスの中で寝ていくから大丈夫!!』
母『どこに行くの?』←ここで訊く母も母だ(爆
『・・・むにゃむにゃm』←笑
・・・www
私、どこにいくつもりだったんかな・・・笑
夜行バスならこれから使うからわかるけど、シャトルバスなんだな〜・・・ww

みたいなね(・∀・)←

どうでもいい前置き長くて申し訳ないw

かどこちゃんのところからさっき(←)バトンもらってきた★!!
暇人だからすぐにやる(笑
続きからでーす(*´∀`*)!!


 
続きを読む >>
: バトン : 19:03 : comments(1) :