*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
見つめてみること

剛紫さんライブ横浜アリーナ30日、31日と参加してきました
まず、今回参加させてもらい、それで私なりに感じたことや考えたことがたくさんあります
そんなふうに『自分』を見つめてみることができたこの2日間がまた私にとって大切な日になったことは間違いありません

レポというよりは、本当に私自身が想ったことを中心にこの先は書いてあります
ライブから感じとったこと、自分というものを見つめなおすということ
私の気持ちも交えながら書きたいを思います

それでもいいよという方は続きから読んでいただければと思います

続きを読む >>
: 剛紫さん : 22:53 : comments(0) :
終わった!!
約3時間半で終了でした★

最後には剛さんからの場内アナウンスがww
幸せいっぱいの公演でした(*´∀`*)

そして電車が少し遅れぎみです
新幹線出ちゃったよ(;´`)!?

拍手いつもありがとうございます★☆


▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: 剛紫さん : 21:44 : comments(0) :
ラスト!!
いよいよラスト★
Myオーラスです(´∀`)おもっきし楽しむぞっ!!これからみかんさんと合流でーす(*^^*)

拍手いつもありがとうございます★☆


▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲
: 剛紫さん : 15:07 : comments(0) :
楽しかった!!!!
先ほど終わりました★
22時20分ころ終了でした

魂全部飛ばしてきたぜ(*´∀`*)!!
BIGAKU FUNK楽しかったよ〜(^ω^)!!

また後ほど想ったことも交えながら主に感想になると思いますが、レポ書きます★

拍手いつもありがとうございます★☆


▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: 剛紫さん : 22:51 : comments(0) :
しゅっぱーつ★
おはよーございます(*^^*)
今日は剛紫さんライブ初参加の日です(*´∀`*)


今新幹線に乗ってこれから東京に向かいまーす!!

コメントのお返事を書かせていただいてるんですが、もう少しお待ちください(;´`)
帰ってきてからになっちゃうと思います
ごめんなさい〜っ

拍手いつもありがとうございます★☆


▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: 剛紫さん : 10:46 : comments(0) :
剛紫さん★Mステ
Mステの前にドワンゴで配信され始めたので、それでちょこっと聴いて、それから夜のMステ

ほんとに素敵で
剛紫さんの声と歌う姿に歌詞がどんどん目と耳と体に流れてきて
なんだかすごい幸せな時間(*´ー`)

剛紫さんのね、両腕を抱きながら歌う姿
それもすごい今も焼きついて残ってる

ケリーさんとして歌をつくって、みんなに届けていてくれていたとき
ライブDVDを観ると、マイクスタンドに手を添えて、時に撫でながら歌っているみたいで
そのひとつひとつの動作がすごくすごく優しいから
その姿からも涙が出てきて
初めてDVDでその姿見たときからすごい心に残ってる(*´ω`*)
いつの時も、歌もそうだし、剛さんの歌う姿もひとつひとつが心に残ってる

でもなんだか少し元気がなかったみたいに見えてしまって・・・気のせいかな?
歌い終わったあとの剛紫さんの姿が素敵でずっと惚れ惚れなって見てたけど、少し寂しそうな表情に見えて、何回も観て、その表情も離れなくなっちゃって
私がそう見えてしまっただけなので、そんなことないんじゃない?って思われている方々すいません

もう一度みたい映像にもKinKiさんがランクインしたり、KinKiさんの出演の日がランクインしたり(*´∀`*)
打ちひしがれた事件もランクイン★
15位ってすごいな!!w
ふたりが見れて幸せでした

やっぱりふたりが一緒にいる時の笑顔が一番好きだよ
ふたりの笑顔やいちゃこらぶりに元気すごいもらってる
またふたりでMステに出演した時には夫婦っぷりを見せてね(笑

前記事にたくさんのコメント、拍手ありがとうございました!!
みなさんからのいただいた言葉、すごく嬉しかったです
お返事かかせていただくのでもう少しお待ちください
その前から待っていただいてる方すいません(;´А`)
もう少しお待ちください

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲

: 剛紫さん : 22:52 : comments(1) :
桜と空
剛紫さんのCDジャケ写がアップされてます(≧∀≦)!!

シングルは桜と
アルバムは空と

綺麗なピンクと剛紫さん
綺麗な青の中にいる剛紫さん

あまりにも綺麗で見惚れるよー・・・

会報が届いて
頭のなかが届いて
剛紫さんCDのジャケ写も届いて

たくさんのふたりが届いて幸せだね(*^ー^*)

会報、ベットのところに置いてあるままだw
すごく素敵な会報だから置いたままにしてある
ふたりが楽しそうな写真ばっかりで
すごく楽しい暖かい時間だったんだなぁって(´ω`)
光一さん楽しそうにしながら、しっかりお隣の方に視線がいってるところをばっちり撮られてる

会報を全部読んで、冊子を閉じた時に、すっごい素敵な会報だなぁって思って
毎回、会報が届いて読んで、そのたびに思うことなんだけど
ふたりのインタビューやその空間を残した写真も
ファンの人たちからのお便りも
すっごい暖かいなぁって、それを読むたびに絶対感じる
ほんと宝物だよね(*´ー`*)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: 剛紫さん : 23:33 : comments(0) :
完了〜(*>ω<*)★
剛紫さんアルバム&シングル発売が決まって
おぉ!!やっぱしキター(≧∀≦)!!!!
とか思ってたところに奈良の風景を撮影したポストカードも同封とかで
いろいろなver.があるみたいで、うぉっどうしましょとかでわたわたでしたが
やっと予約しました(^ω^) 
剛紫さん自らシャッターを押したジャケ写
すごく楽しみ
剛紫さんが見て、その見た風景のその時の瞬間が収められているんだよね(*´ω`*)
今から待ちきれない

★Sg 『空〜美しい我の空』
★Al 『美 我 空-ビ ガ ク〜my beatiful sky』

4月10日発売!!!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: 剛紫さん : 20:54 : comments(0) :
描く美我空
夜中にツアー決定お知らせが(≧∀≦)!!!!

思いっきし、『うぇぇええ(〃ω〃)!?!?』叫びましたよーvv
今、声枯れてる(苦笑)

★『美我空‐ビガク〜my beatiful sky TOUR』決定!!!!★

先程、剛紫さんHP見てきました(^ω^)
最初の画面いっぱいの空がすごく綺麗で…

空ってすごく素敵、だけど不思議
普段空眺めてぼーっとするのが好きでぼーっとしたい時とかよく何もしないでぼーっとするのw
空ってすごい不思議で
どんなに気持ちが落ち着いてない時だってほっこりします(*´`*)
なんなんだろあの、空力w
ほんと不思議
青空だけじゃなくて、夕方の夕焼けとか日が沈んだ後とか夜空も見てると心がすっきりして…
だから夜、外に出るのが好きだったりw別になにするわけでもなしにただ立ってるww
え…っ、不審者ではない…ww普段から引きこもってるからそっちの方が暗いっしょ!←

で、HPの話に戻りまして…
空の後の真っ白な布をかぶった剛紫さんがぁぁああ(*>,,<*)vv
オトコマエぇぇ(*´Д`*)

真っ白な背景
真っ白な布
ほんとに真っ白の中にいる剛紫さんが素敵すぎる…

美我空のはじまり
描かれていく
剛紫さんの美我空(*´ー`)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: 剛紫さん : 19:16 : comments(1) :