*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
始動(≧∀≦)!!
いよいよ244さん始動シーズンですね(*>ω<)ノ!!

『エンドリケリー LIVE DVD』3月11日発売!!
みなさんもうご存知ですよね(;^^)今更なんだよ!!です;;すいません
すっっごい嬉しい〜(/ω\*)この時地元に来てくれたのに行けずで一度も参加できずだったのですごく嬉しいです(*´`*)
★ライブ&ドキュメントDVD 286分収録 4面8折込ブックレット付き

そして約束メッセージのあとらぶふぁを更新してくれた剛さん(*´ω`)
剛さんの言葉って不思議に思うくらい読んだあと気持ちが落ち着く
らぶふぁ更新を知ったのも、ちょうどへんこんでたときだったから剛さんの言葉読んで落ち着いた

11日DVDの発売の前には『堂本剛と頭のなか』も10日発売だしそちらも楽しみで仕方ない〜!!

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲

: 244 : 08:43 : comments(0) :
新潟 2日目
今日は新潟公演2日目です(●・∀・)ノ
今ごろ244さんみんなに愛を投げかけてるんだろうな(´∀`〃)
会場にいる方はたくさんの愛を直接もらえてうらやましいばかりです♪
会場はライブハウスなので最前列とステージとの距離が50cmぐらい
だとか。
もう、すぐそばで声を聞けるんですね。
レポを見させていただいたら、きのうは9時45分ごろまでしていたみたいです(○´ー`)
: 244 : 19:26 : comments(0) :
地元
今日と明日は新潟に244さんが来る日なのです(○゜∀゜)
2日間滞在なのだけど両日自宅にいなくちゃいけないのがめちゃくちゃ悲しいというか、チケット取ることのできなかった計画性のまったくない自分に腹が立ちますわなぜか。。。ヽ(T∩T)ノ
今日と明日は頭の中真っ白。抜け殻で一日を過ごしてしまうんだろうなぁ〜
ライブに行ける方々、244さんとみなさんで楽しんできてください(●´ω`)
もし、行った方でこのブログをのぞいてくださった方がいましたらどんなライブだったか、2日間、会場がどんな空間だったのか知りたいので教えていただければ幸せです!!感想でも結構です。よろしければコメントお願いします。

そしてそしてやっぱり春涙好きです(・ω・〃)
: 244 : 12:44 : comments(0) :
LIVE TOUR
昨日から244さんのライブツアーが始まったわけですけども(●゜∀゜)
昨日と今日は横浜だそうで。次は地元!
行った方のレポとか見てるとやっぱ行きたくなる(・ω・`)
チケットがとれなかったんだからしょーがないんだけど。。。
次のライブはどこでやろうと行きます!!ぜったい!(○・∀・)ノ
グッズだけでも買いに会場に行こうか迷うなぁ。。。
: 244 : 22:09 : comments(2) :
ブログパーツ
244 ENDLI-xのブログパーツ、フリースペースにはったけど、色違いもはりたかったので残りはこっち
たぶん見えない(;ш;)左下注目ー!



: 244 : 22:12 : comments(0) :
はやっ(ρ ‐)ノ
地元で244 ENDLI-xのコンサートがあるので絶対にいくっ!と意気込み申し込みに参戦(●゜ω゜)
 発売日開始時間ちょうどにでんわ
        ↓
 そしたら「初日は別の場所にしてください」
        ↓
        瑤┐А?
        ↓
     いそいででんわ
        ↓
  やっぱり混んでてつながんない(;∩;) 
        ↓
  やっとつながったと思ったら、うちの電話機からじゃ申し込めない
        ↓
      泣く泣く[切]
        ↓
     携帯からかけなおし
        ↓
     受付終了のアナウンス
        ↓
       (ρ -)ノ
売れきれまで50分。50分だよ!50分!!改めて人気の高さを実感
いちおうキャンセル待ちに申し込んだけどあんまり高望みはしないにしよ。
 
: 244 : 20:45 : comments(2) :