*。*。*and U*。*。*

此方はいちゃこらKids lovervvにこいちなfutariが大好きな管理人が綴ります愛やら妄想やら萌えやらなんやかんやばかりが溢れるブログ(*・∀・*)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
sankaku
KANZAI PEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) スシ王子! DVD-BOX Φ【完全初回限定盤】(DVD付) 永遠に すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) Harmony of December(完全初回限定盤) KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) 元カレ DVD-BOX
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
get ready

ご無沙汰しております。管理人です(・ω・)
最近、スマホデビューを致しました、管理人です。
機能がハイテクすぎて取説片手に置いてきぼりになっています。
そもそも取説の説明がry
なんとか早めに基本操作だけでも物にしたいです(・ω・´)

最近は、といいますと
管理人、春から県外へ引越しゆえその準備やらなんやかんやで
どったんばったんしております。
引越しなんて初めての経験ですし、そもそも生活用品等を
一から揃えるのが初めてなので、出費の多さに白めを剥きそうです。
この一年間迷惑をかけたのに更に出費が重なってしまって
本当に申し訳ないですし、何かのかたちでお返しが出来たらいいなと
思うのですが如何せん一学生の力は高が知れており
本当に自分の力のなさを感じる今日この頃だったりします。
後は引越し前に自分の生活能力を一般平均にまで上げるのが目標であります。
主に料理の…!
情けない話ですが、本当に料理が出来ません。
自立が出来るレベルじゃありません。
とりあえず一般的な料理はなんとか物にしたい…!
ほんともう光一さんが言うみたいに
フライパンのまま食べる様になってもいいからなんとかしたい←
というかそれくらいのレベルになりたいなあああああ

あとは、時間をみつけて、もそもそと本を読み漁っています。
受験期間に気になる本がまあ出るわ見つかるわで
ぬあああああ受験終わったら片っ端から読んでやんよ!
と思っていたので
目に付いた気になる本を読んでおります。
あとは新書とかも気になるのは読みたいです。うむ。

他にもいろいろ書こうかと思ったのですが
ちょっくら夕飯を作ってまいります(`・ω・´)
今日は肉じゃがらしいです(`・ω・´)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲



: きままごと : 19:14 : comments(0) :
到来

大変大変お久しぶりです!

この度受験の全日程が終了致しました。
1年を振り返りつつ少しつらつらと書きたいと思いますので
続きは追記から。
お付き合いくださる方はお願い致します^^*

続きを読む >>
: study : 11:28 : comments(0) :
お詫びとお知らせ

だんだんと寒さも深まり、嬉しいお知らせも次々と舞い込み
いよいよKinKiさんの冬がやってくる!!という今日の日
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・!

何も言わずに地下深く潜ってしまい4ヶ月弱
もうなんと申し上げていいか・・・本当に申し訳ありませんでした
お久しぶりでございます。管理人でございます

一度出てきてご挨拶せねばせねばと思いつつ
こんな時期になってしまったこと重ね重ねお詫び申し上げます

管理人、なんとかやっております
が、やはりこの時期に入り何かとばたばたしてしまい
この先も更新できる余裕が当分ありそうにありません><
更新は続けていきたいと当初から思っていたのですが
またこのようになにもお知らせせずに長期放置をしてしまい
中途半端にしたくないという気持ちが大きいです
ですので、一度お休みという形をとらせていただくことにしました
こちらの都合での急な休止、誠に申し訳なく思っております

また、私生活が落ち着きましたら戻ってこようと思っております
それまで待っていただけたらそれほど嬉しいことはないと
本当に勝手ながら思っていますので
なにとぞご了承いただけますと幸いです

それではお詫びとお知らせのみの更新になってしまいますが
これで失礼致します
更新再開目処は来春2月末〜3月上旬頃になるかと思います
また更新を再開した際にはお付き合い頂けますと嬉しいです(*´ω`*)

それではまた!!

 alto

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲



: study : 02:32 : comments(0) :
管理人は元気の源を手に入れた
お久しぶりです!!
管理人でっす(`・ω・´)
また更新が途絶えてしまって
申し訳ありません(土下寝)
パソから更新しようしようと
思っていたのですが
なかなか触れませぬorz
触っちゃったらニコ厨になる場合を
恐れています←
相も変わらずヲタ充です
勉強でリア充しようと
思います・・・嘘ですっ(・ω・´)←

今年は脱ヲタ充気味だったり
パソとは疎遠も疎遠です
特に夏はなんやかんやで
やっぱり勝負時期なので
ちょっと自分に厳しくしないと
駄目だということで(・ω・;;)

というわけで
管理人の元気の素のふぁみDVD
手元にいらっしゃってくれたのですが
まだ見れてないです(ノД`;)

とりあえず、模試終わるまでは
我慢だと自分に言い聞かせ
DVD横目に頑張ります

今日は堂兄メンバーで表紙な
オリスタの発売なので
げとんして帰ります(・∀・)ノ
赤本もげとんして帰ります(・∀・)ノ

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲



: KinKi : 17:57 : comments(0) :
1997−2011
 .゜・*KinKi Kids 14th Anniversary *・゜.

デビュー14周年おめでとうございます!!!!

普段からしみじみと感じるfutariと出会えたご縁を
またさらに色濃く感じるそんな今日、7月21日

futariの笑顔が大好きです
futariの愛溢れる曲たちが大好きです
futariして放置するMCが大好きです
futariが自分たちの想いを語る真剣な表情が大好きです
いつでも愛方さん正面なfutariが大好きです
そんな大好きを感じることの出来る一瞬一瞬が宝物です

これからもfutariらしく
唯一無二なfutariで在ってください

いつまでも
いつまでも
愛しています

2011/07/21





: KinKi : 05:47 : comments(0) :
◎1年前
夕涼みしつつ
携帯からぽちぽち更新(*´ー`)

今日は久しぶりに受験のこととか
長ったらしく
書こうかなと思います(笑

過去を振り返ることが
悪いこととは思わないけど
あまりにも過去を見つめすぎると
引きずってしまうのが
自分の質なのは重々承知なのでw
光一さんが言っているみたいに
今を懸命に過ごせればなと
思うようにしています

でも時々はやはり
振り返ってしまうもので

昨年の今頃の私は
何をしていたかなーなんて
考えてみると
記憶が曖昧なところが
正直なところで
夏休みには友だちと
オープンキャンパスに行ったことが
鮮明なくらいで(笑

ということはイコール
頑張ることでの
苦しみを経験してなかったんだなあと
思います
今から客観的に考えると

それなりに進路や勉強のことでも
悩んではいたし
いろいろ考えてもいました

でもやっぱり私は
自分に甘い人間で
その結果が今の状況では
あるんですが

今、私は1年前と
もっと言えば、高校を卒業してから
どれくらい成長出来ているんだろう
とよく考えます

でも自分ではよくわからない
でも人に聞くより
自分のことは自分がよくわかっている筈

成長してるのかな、私

昨年受験を経験しても
やはり手探りなところはあるし
自分に葛をいれても
立ち止まってしまうことも
多々あって

なんだかあまり変わっていない気がして
焦りを覚えていたりもして


今年も半分終わってしまった
半年後を私は笑顔で
迎えているんだろうか

そんな半年後を得る為には
今が重要なんだよね

ある浪人の方のブログに
別の昨年のある受験生の方の経験談が書かれていました

その方は受験の夏の記憶が
曖昧なのだそうです
夢中になって頑張って
ただただひたすら頑張って
だからよく覚えていないって

そうやって自分の夢を
ちゃんと実現された方もいて

私もそんな夏にしたい
昨年みたいなただただ空っぽな
夏ではなくて
濃すぎて曖昧な夏にしたい

そうして半年後に振り返った
今という過去を
笑顔で思い出せたらな

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲

: study : 23:49 : comments(1) :
夏が来ます

というかもう来ちゃったよねという話ですな(・∀・)
梅雨明けまだのはずなのに。暑いですな

昨日は予備校の自販機で飲み物買ったら
数字揃ったらもう1本のやつが見事に当たりました
地味にテンション上がりましたが
一人だったのでそのテンションの扱い方がわからず
地味に寂しくなりました←
なんてったって予備校に友だちいないからな(`・ω・´)←←
いいんです。勤勉の場、予備校です(`・ω・´)

そんなこんなで予備校1学期も残すところ来週1週となりました
1学期が終わったら、夏期講習に突入です
だが夏休み本番までに基礎が終わらん疑惑(´・ω・`)
でも実りのある夏にしたいです
充実させるのだ!!

先日のおじゃまっぷもばっちしちぇけら★
先輩や後輩と一緒でにこにこーな光一さんが
とてつもなく可愛くて癒されました
『わかってくれてると思う』も
差し出された腕にも
きゅんきゅんでした(*´ω`)
ユニフォームの半そでからの腕たまらんな←

そして剛さんはフェスにスペシャルゲスト参加だったそうで(*´ー`)
剛さんの歌をたくさんの人に聴いてもらえるのはファンとしても
すごく嬉しいばかり
それこそファン以外の方もたくさん行かれていた今回でのフェスで
そんな方々の言葉も某所で拝見して
嬉しい言葉がたくさんでした
嬉しいなー
それと共に剛さんの歌声が恋しくなったり
ライブの空気感をめちゃめちゃ欲してしまったり

それから音楽と人の十人十色ライブレポも拝見してきました
レポされている方の文章がすごく素敵で
店頭だったにも関わらず惹き込まれて無心になって読みました

京都でのライブも決定して
また剛さんやバンドメンバーさんやファンがつくりだす
愛溢れる時間が今度は京都で流れるんだねー

楽しみだなあ(*´ω`)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 19:51 : comments(0) :
これもきっとロマン
昨夜、堂兄終わりに
古文しつつ
ふと深夜であることを思い出し
そしたら不意に雑誌でのfutariの就寝時間の話を思い出し
光一さんは起きてるんだろうなとか
剛さんは堂兄みて、もう寝てるんだろうか
とか頭に過ぎったあとに
剛さんの寝てる姿妄想して
密かに悶えたのは誰だ
私だ←
(何時ぞやのしんどいを思い出しちゃったんです(キリッ)

前振り長くてすまんすまーん
そんなこんなで妄想絶好調な管理人ですどうもどうも(・∀・)

昨夜の堂兄はOA時間が遅いにも関わらず
ハイテンション天井知らずでしたありがとうございました
仮面舞踏会は
なんか感動でいっぱいいっぱいだったのと
深夜だからと自己規制掛けたので
声が出ませんでした
でも心の中では凄まじかったのですよ
ダンスと歌もさることながら
マイクスタンドを蹴り倒す姿に
大興奮でした
そして後輩Kidsはやっぱり
めちゃめちゃ可愛かったです
東山さんまたじぇひご出演お待ちしております
すますまに続くロマンでした
これあちこちで言ってますすいませんw

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 19:52 : comments(0) :
土下寝させてください←

うわー!!
うわー!!
うわああああ!!!!

おおおお久しぶりです
ははは半月ぶり(白目)

特別ものすごい忙しかったわけではないのですが
模試があったりでパソから離れてしまっていた
6月後半でした;;

ほんとに申し訳ありません(>_<;)
更新できていなかった間も足を運んでくださっていた方々
本当にありがとうございました

それでもTime祭りには喰らいついていきました(`・ω・´)ドヤッ
なかなかリピれる時間がなくてOAの日に見たきりだったりもするのですが
兄さんたちとの共演は時間を見つけてちょいちょいリピって
パワーを貰っています(*´▽`)
OAの日はほんとに感動で鳥肌がたちました
そして土下寝にも感動を覚えました(笑
とにもかくにも後輩Kidsが可愛すぎた!!!!
また共演が実現しますように♪

そんなこんなで今晩の堂兄は
東山さんとの仮面舞踏会(*>ω<*)!!
先週は予告の仮面舞踏会に全て持っていかれた節もありw
いや、でもあれは反則でしょうよと(・∀・)
スマスマに続くジャニースのロマンですね(殴
楽しみだっ!!!!



私の近況も少し書かせていただきますと

とりあえず記述模試を終えて
次の中間目標は7月末の模試です
記述はまだまだ歯がたちません
日本史なんてまだ出題範囲で言えば
本番の範囲のほんの一齧りなのに
出来ないんです

悔しい

出来ないはずはないのに

もう一ヶ月もないけれど
7月の模試ではなんらかの形で結果を残したい
1教科でもいいから
手ごたえを感じれたらな(>_<*)
頑張ります

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 20:05 : comments(0) :
Time祭り

昨日、愛用サンダルの金具が壊れていることに
履く直前に気づきました管理人ですおこんにちは(・∀・)
しょうがないからヒールが曲がってるサンダルで行きましたwww
サンダルが1足もなくなってしまた・・・omg
さすがにまだあんまりセールしてな、い(・ω・;;)?

サンダルが2足ともなくなってしまった管理人ですが、
めげない!!!!←
実質今日からTime祭りである!!!!
先週からfutariどヤもあったりなんかして
(そして二週連続ktkr!!!!)
うはうはしてますえっへっへ(*´▽`)
本格的にTime祭りが始まる前に
HDD整理に必死なうです(・ω・)
今日はもうそれで半日要したんだじぇい
ほんとはもうちょいしたい
もう今日はそれらに使う1日にしました
一応メリハリつけて今日はお休み!!!!

そんなTime祭りの話題にいくまえに
大事な話題をば!!!!
ふぁみこんDVD化決定ばんざああああい!!!!

とうとう来ましたこの時が・・・(ノД`゜)・゜・。!!!!
そしてとうとう来た!!一度も封を開けていない
ふぁみこんペンラを使うこの時が(爆
みんなの想いがどんどん形になって嬉しくて仕方がない
今日この頃です(>_<*)
727発売★!!!!
あああああたのしみいいいい!!!!


話題はTime祭りに戻りましてw
Time祭り、雑誌の部★
予備校帰りに本屋に寄ってTV誌を片っ端から捕獲
翌日にオリスタ捕獲完了
レジで顔がにやけたのはいつものことなのでご愛嬌←←
因みに地元本屋さんではもうヲタだということで
身元が割れているので気にしない(・∀・)w
雑誌を手にレジに行くと
『またKinKi(^ω^)?』という言葉を頂きますwww
あっはっはwww

ジョンのfutariの笑顔がたまらん・・・!!(*´д`)ぐふっ
表紙も勿論ですが
インタビューページ下部のちっこい笑顔写真2枚が
特にたまらんのです
不意にこぼれちまったぜ感満載の笑顔
見てるだけで幸せだーい(*´ω`)

今夜の堂兄でいよいよTimeが聴けるっ!!!!
そして来る明日はHEY!3、すますま、カミスン!!!!
新潟はカミスンは水曜日放送だそうです。いい子で待つわよ(・∀・)

最近はスマ兄さんのラジオでも
futariの話が出てくるみたいですっごく嬉しい♪
先日はスマファンの子が
『木村さんがラジオでKinKiの話してる!!』
とメールをくれました
新聞の番組欄見ればいいものをw
そこに頭がまわらず
ばったんばったんしていたら聴くことは
出来なかったのですが
木村兄さんの言葉をその子からきいたり
某所で読んだりしてほこほこしてました
中居くんラジオも野球大会の話題で
光一さんのお名前出ていたみたいですねえ(*´ー`)
スマ兄さん方からfutariの名前が聞けるのは
すごく嬉しいぞ。うん

最近更新回数がなかなか上がらず
そのかわりに一回の文章量がとんでもなくて
申し訳ないです・・・
読みにくい(・ω・`)

そしてここでおひとつお知らせです★
この度、お友だちの奈奈しゃんのブログを
リンクさせていただきました(*^^*)
私のマイナスイオン癒しブログ(*´∀`)笑
おけ、ありがとうございます♪>私信
リンクさせて頂いているブログさん管理人さん共
皆様とても素敵です大好きでっす!!!!
じぇひ足を運んでみてください(^ω^)

拍手いつもありがとうございます★☆

▲拍手はこちらからお願いします♪♪▲


: KinKi : 17:31 : comments(0) :